コロナ死者水増し 悪質な新聞報道

2020-08-30 | その他(2021年6月19日以前)

 厚生労働省の指示により、問題がある検査法で陽性にさえなれば、コロナが原因ではない人もコロナ死に計上されています。
 
「(山梨)県内コロナ死者 3人目」
コロナが原因で亡くなったように思わせる新聞の見出しです。
しかし、続きの記事を見ると「死因は明かさなかった」「重症患者ではなかった」ということですから、コロナが死因ではないのでしょう。
「感染者が死亡した」と書かれていますが、私の記事を読んでくださっている方ならご存知のとおり、軽症か無症状だったわけですから、「感染者」ではなく「陽性者」(しかも正確ではない)の可能性も高いですね。
見出しは悪質だと思います。山梨県の皆様、冷静にご判断ください。

 
 大阪のコロナの死者数のうち、コロナが原因での死はわずか18%。どうしてもコロナを「恐怖の感染症」にしたいんですね。それにより莫大な利益を得ている人達がいて、定期的に世界中でワクチン接種が始まれば、さらに天文学的な利益を得る人達がいるということです。


戻る