何が何でもワクチンを打たせたい

2020-09-03 | その他

政府、ワクチン全員無料を検討

 
国民を守る氣がないだけではなく、殺しにきているのがよくわかりますね。
添付2枚目のようにこういう投稿もできなくなるでしょう。だから、「567湧く珍」という書き方をされています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

北川高嗣教授より。

https://www.facebook.com/kitagawa.takashi/posts/3328480167245565


『今となっては周知の事実であるが、
これ(添付)が出てくるまでに10年かかる。
(これでも短い方。疫学的とつくとさらに倍、遺伝的とつくとさらにその倍以上かかる。放影研は、原爆放射能の白血病影響を認めるのに、65年以上かかった。)
効かないことも、副作用(特にAutism(自閉症))も知れ渡っている。西村無能大臣ですら、「効くかどうかわからない」と公言して止まない。(理解する最後の一人のうちの一人だろう。日本の閣僚候補には、それでも効くと言って絶対に打たせる人物(無思考に言われたことをそのままやる、例えば河井夫妻(憐れ)のようにね)はいくらでもいる。25日から公判、「私は言われたままやっただけなのに何が悪いのか」と前法相が言っているのだからね)
自己防衛3大領域の最後の一つだ(その順番に在庫処分のお鉢が回ってくるのでわかりやすいよね)1,2.は、こう精神医薬と抗がん剤。
下記の現象は、ADEとして広く知れ渡ることになるだろう。

新型コロナワクチン投与の25年後にね。
(ワクチンによって作られた抗体自体が、次の感染の症状を劇的に悪化させてしまう現象)

*無能:
無思考に言われたことをそのままやる。脳の抵抗を遮る必要があり、相当の訓練がいる。』

ーーーーーーーーーーーーーー

以下は、Eri Fukagawa様の記事

『湧く珍は無意味です。無意味というよりも危険です。
現在567湧く珍が開発されていて、国民全員、強制接種へと動いています。
湧く珍に反対の方はご協力ください。

 私の祖母は(既に亡くなりました)後年、インフルエンザ予防接種をした直後に寝たきりになりました。
当時診てもらった医師からは、ワクチン内のウイルスが脳神経に入ったのではないかと言われました。そして治療の後になんとか回復しました。診てくれた医師は予防接種をしてくれた医師だったので、関連性が分かったのでしょうが、違う医師に診てもらっていたら、原因不明となったのではないかと思います。

 最近になって、いろいろと調べてみると、湧く珍には環境基準の数倍の水銀やアルミが含まれていて、更に、原料に含まれるグリホサート(農薬の成分)が血液脳関門を突き破り、水銀、アルミ、そしてさまざまなウイルスと共に脳内になだれ込むのです。湧く珍と自閉症には関連性があるということが多くの研究者が指摘しています。医薬品会社がスポンサーの研究者は反対の研究結果をだしていることから、湧く珍と自閉症の間には関連性があるものと私は考えています。

こんな危険なものを、家族に強制的にうたれたくありません。』




戻る