フランスの緊急事態 フランスへの渡航は控えましょう

2023-07-04 | 社会評論

 日本ではあまり報道されていないようですが、フランスでとんでもない事態が起きています。
大きく時間を割いて報道すべき歴史的な事態なのに、今日の新聞にもまったく記事がありません。こうしたことや接種後の死者・犠牲者・副作用・後遺症について伝えずに、芸能人の不倫などに時間を使う。伝えるべきものを伝えず、重要でないことを延々と垂れ流し、「陽性=感染」「国の借金が〇〇〇〇兆円」などの噓やプロパガンダ・洗脳情報を長年放送しています。日本のメディアがどういうものか、その本質が改めてわかります。当然ですが、鵜呑みや信用できませんし、してはいけません。
フランス暴動についての動画も削除されているようですから、ネットで真実を知ることも難しくなっています。

 以下の動画もいつ削除されるかわからないので、他の投稿よりも先に急ぎで投稿することにしました。約15分の動画ですからぜひご覧ください。


「【前代未聞】フランスの緊急事態をフランス人が分かりやすく解説します」
https://www.youtube.com/watch?v=FlFt84wFUQQ

 フランスの状況はとても深刻ですから、渡航は控えましょう。
日本では、インフル以下の風邪で3年も大騒ぎをして、間違った危険な対策をやり続け、事態を悪化させました。3年前から警告していたように、免疫力や自然治癒力を低下させることを続けたので、あらゆる病氣や死者が増えました。いまだにマスクをしている人もいるくらいですから、これからも増え続けるでしょう。

 今は騒ぎ自体は落ち着いていますが、間違いなくまた次に仕掛けてくると思います。
フランスのように感染騒ぎよりももっと大変な問題を、です。預金封鎖やデノミなのか、食糧危機なのか、あちら次第ですが、危機意識を持って備えや実践をし、覚悟を持つことが必要でしょう。
是非は別として、日本も移民受け入れを進める方向です。政治がそれよりも先にやるべきことはたくさんありますし、急ぐべきことでもなく慎重であるべきだと思います。







戻る