「利権の為に仕組まれた歴史上最悪の医療実験」「賛成する方々は加害者」長嶋議員

2022-10-15 | 社会評論

 噓・デマ・デタラメだらけの接種事業ということが明らかになっています。すること、させることは自殺行為・迷惑行為・子ども達の未来を奪い、地域・日本を破壊する行為です。

◆2022/10/5(鎌倉市議会)令和4年9月定例会

議案第40号令和4年度鎌倉市一般会計補正予算(第5号) 長嶋議員反対討論より抜粋

「〇〇〇〇推奨側でtv番組のコメンテーターとして出演されていた医師が、〇〇〇〇会社から謝礼を受け取っていた事が実名での報道がなされている。
この事例はほんの一部であると思われるが、巨大な利権の傘の元、政府とメディアは国民に真実を伝える事をせずに、〇〇〇〇接種事業を推奨しているが、騙しの数々はもはや隠せない状況であり、歴史上最大規模の薬害が発生している事は、徐々に明らかになってきているが、この事実にいつまで目を背けてフタをしているつもりなのであろうか?被害者はどんどん増えているのである。
次に、この新型コロナ〇〇〇〇は打てば打つほど死者が出ている、打てば打つほど感染拡大している、打てば打つほど超過死亡者が増えている、この事はデータとして明らかであるので、今一度皆様にご確認頂きたい。
厚生労働省の〇〇〇〇接種後報告事例は現在、死亡報告事例が1,835名、重篤な被害報告事例が23,879名である。鎌倉市民の接種後死亡報告があがっているのは、約4時間後に亡くなった13歳の若者をはじめ、少なくとも4名出ている。因果関係が不明と言うが、死亡報告のうち当日を含めた4日間で実に半数が亡くなっている。この事に目をつむりフタをして良いのだろうか?因果関係不明ならば解明されるまで接種を止めるべきであるが、おかしいと声も上げないのは極めて無責任な態度である。
また注目すべきは、接種による副反応が原因で亡くなったり障害が残ったりした場合、予防接種法上の救済対象となり、国が認定した人には医療費などが支給されるが、接種が原因で死亡した因果関係が否定できないできないとして、法律に基づく死亡一時金を支給した方は現在3名いらっしゃる。
また、疾病・障害などとの因果関係についてはこれまでの進達受理件数4424件であるが、このうち審査された中で、認定件数985件、否認件数82件、保留件数27件であり、何と1094件中985件が認定されており、実に90%が因果関係が否定できないとして、国が〇〇〇〇被害を認定している訳である。
この事実は報道されもせず皆様が知らないだけで、非常に多くの〇〇〇〇被害を国は認めているのである。
この事を知ってそれでもこの〇〇〇〇が安全だとどの口で言えるのか?お伺いしたいところである。
今後この被害者の数は審査が進めば増え、接種すればするほど増える事をご認識頂きたい。
更に、死亡者数についても現在の推移だと、令和4年は国全体で昨年比10%程度伸びており、このままの推移だと年間15万人程度昨年より多く亡くなる事になるが、ここ10年の統計を見ても多い時で2万人程度の増加であり、これは異常な数字と言える、8月の死亡者数を見ると20%程度増加している都市が見受けられ、3回目〇〇〇〇接種の時期に増加した春先と同様に、4回目接種の時期に増加している傾向が見られる。
鎌倉市においても令和4年の死亡者数は、8月までで、令和3年比で110%、令和2年比で117%の増加となっており、国の統計と同様の傾向が見られる。更に、救急出動の件数は昨年比で、7月137%増、8月140%増となっており、〇〇〇〇接種との因果関係が否定出来ない状況である。
次に、今知っておくべき事実として、感染症法施行規則の改正に基づき、令和4年9月26日より、新型コロナ発生届の対象が65才以上の方、入院を要する方などに限定されるようになったので感染者数が激減する事になる、また自治体別の感染者数の把握も出来なくなるが、これはワクチン接種による感染拡大を隠蔽する為に変更したとしかおもえない事であり、こんなことをやるのであれば、新型コロナの感染症法上の扱いを、2類から5類に変えるべきであるが、それをしない理由はなんだかお分かりであろうか?
墓地、埋葬等に関する法律の第3条により、埋葬又は火葬は、死亡後二十四時間を経過した後でなければ出来ない事になっているが、感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律、第30条3項により、二類感染症は感染症の病原体に汚染され、又は汚染された疑いがある死体は、二十四時間以内に火葬し、又は埋葬することができる。となっている。
つまり、2類にしておけば、ご家族にご遺体が渡らないまま、本当に亡くなった理由をわからなくする為に証拠隠滅が火葬によりできるので、5類に変えようとしないのである。
SARS-CoV2感染症はプランデミック、利権の為に仕組まれた歴史上最悪の医療実験で、特に現状のオミクロン株になってからは、日本人はモルモットとして〇〇〇〇を打たされている現状がある事を、我々は認識しなければならない。
SARS-CoV2感染症がプランデミックであると言う事は、2010年にロックフェラー財団により作成されたテクノロジーと国際開発の未来についての計画書ロックステップで、じきにやってくる大規模なパンデミックと、その後の世界についてが書かれている事でわかる。
 
更に、2019年10月18日、パンデミックの公開演習、イベント201においては、架空のシナリオに沿って、ディスカッション形式で具体的な対策についてシナリオに基づいた議論を行っている。
このイベントは、ジョンズ・ホプキンズ大学ヘルスセキュリティセンター、国際経済フォーラム、ビル&メリンダ・ゲイツ財団が共同で主催したものである。
並びに、「米政府は2019年1〜8月に『クリムゾン・コンテイジョン』というコードネームで呼ばれる演習を実施した。この演習は、中国で発生した新型呼吸器系ウイルスが航空機の乗客によって世界中に瞬時に拡散されるという、恐ろしいシナリオだった」
現状のコロナパンデミックはこれらのストーリー通りに進んでいる事で、プランデミックである事は仕掛けている側が自ら発信しており、誰でもその情報にアクセスできるものであるので、陰謀論でもなんでもない事は明白である。
次に、歴史上最大規模の薬害である、新型コロナ〇〇〇〇接種で亡くなった被害者遺族の会が10月20日には立ち上がり、本格的に訴訟を行っていく事になる。松尾市長初め推奨している側の方々はその対象となる。歴史上最大規模の薬害が起こっているのに、接種を止めないで予算措置をする。今回の採決に対する私からの警告はいわば最後通告です。賛成する方々は加害者側となるのでその事をじゅうぶんにご理解頂きご判断されるよう警告しておく。
次に、以前も読み上げた2人の被害者のご遺族のメッセージを読み上げさせて頂きます。
⭕️鎌倉で接種約4時間後に亡くなった13歳のお母様のメッセージ
・コロナ〇〇〇〇接種後死亡した10代の件を取り上げ、警鐘を鳴らしていただきありがとうございます。
私の大切な大切な子どもは、〇〇〇〇接種数時間後、あまりにも突然変わり果てた姿となり、旅立ってしまいました。 あれから何もかも信頼できず、他人の声も入って来ず、悲しく苦しく情けなく、もがき続けながら日々を生きています。 子どもの生きた証を、少しでも意味のあるものにしたい。 ようやくそんな気持ちを持ち初めましたが、どうすればよいのか、何が正しいのかわかりません。 どうか正しい情報を広く発信し、せめて未来ある若者の命・健康な身体を守ってください。
 【命】【健康な心身の保持】を最優先に考えた、正しい情報発信と行動を願っております。 今は、子どもの命にかえて、被害を受けなくて良いはずの多くの若者の命と健康な心身を救っていただきたい。ただそれだけです。
・何がなんでも、子どもたちへの接種は中止してください。 これ以上、未来のある子ども達に被害を与えないでください。
⭕️宮城で4人のお子さんを残して、接種3日後に亡くなった36才の方の小学校3年生の10才の長男のメッセージ
パパは、優しくて、強くて、いつも僕たちを守ってくれる、
スーパーマンみたいなかっこいい人でした。
ぼくはそんなパパが大好きでした。
それなのに、パパは、ぼく達家族を、コロナから守るために!と打った〇〇〇〇の後
とつぜん亡くなりました。
〇〇〇〇を打った後、パパはぐあい悪い日が続いて、少し元気になった次の日の朝、
ぼくのとなりでこきゅうが止まっていました。あの日に見た、パパのつめたくなった顔を
今でも覚えています。
どうしてこんなどくのような〇〇〇〇をみんなにすすめているのか、ぼくにはわかりません。
パパは、〇〇〇〇のせいで亡くなったのに、それをみとめてくれないことがすごくくやしいです。
パパだって妹が生まれてくるのをすごく楽しみにしていたし、もっと、パパと遊んだり、いろんなところに行ったり、バスケを教えてもらったり、
もっともっといっしょにいたかったです。
ぼくも、弟も、妹も、みんなパパに会えなくなってから、毎日悲しくて、ぼくたちのパパを
返してほしいです。
大人の人におねがいです。
〇〇〇〇を打たないでください。
お父さんお母さんや、おじいちゃんおばあちゃん。
家族がいなくなったら、さみしいし悲しいです。
天国にいるパパのためにも、みとめてもらえる日まで、ぼくもがんばります。
👇
以上読み上げたご遺族を初めとした、接種後被害報告が上がっている方々以外にも、国が多数の〇〇〇〇被害を認めている事実、更に死亡者数の統計などを見てもわかる通り、〇〇〇〇による被害が大変多く出ている事は明らかで、この事実を受け入れられない行政と議会は極めて愚かであり、嘆かわしい事である。
我が国の優秀なる官僚の方々がかかる事態を理解していないだろうか?勉強もしない皆さんとは違いそんな事は全くなく、きちんとわかっているはずである。では何故この状況下でも、接種事業を継続しているのか?それはやらせている方々がいるからである。その事をきちんと理解するべきである。
もはや、普通の風邪になってコロナウイルス感染症によっては殆ど死ななくなったと言われる中で、死ぬリスクと重篤な後遺症の被害の恐怖がある中、大変多くの副反応が出る〇〇〇〇接種をなぜ推奨してやる必要があるのか?歴史上最大規模の薬害が起こっているのに、推奨している方々はその理由をきちんと説明する義務があるが、どなたも説明責任を全く果たしていない。
私は接種を継続したら感染は拡大すると何度も警告しているが、その通りにしかなっていない。これは私が勝手に言っている事ではなく、データで顕著に出ていると共に、多くの専門家が警告している事を申し上げている訳である。その警告を無視してやって右肩あがりに感染を爆発させて被害を拡大させている事の責任は重い。私が言っている事が間違っている、皆さんのやっている方針が正しいと主張されるなら、結果としての成果を出してから言って頂きたい。現状は全くそうなっておらず被害が拡大しているだけであり、その事をきちんと認識して、受け入れて、反省・謝罪して態度を改めるべきである。
市長の言われる感染症対策とは、データで出ている通り、感染を増やす為にやられている対策であります。
それを税金を使ってやっている訳です。結果がそれを証明している。」
 
ーーー

「日本の総死亡数激増は〇〇〇〇接種数増と相関している」森田洋之医師
https://note.com/hiroyukimorita/n/ne9e8a36ffe4a


政府、メディア、コロナ専門家が全員嘘つきである
https://twitter.com/ttubouti/status/1580726634134441984?s=21

「36歳男性死亡」
https://www.facebook.com/100012578978094/videos/pcb.1544217586007526/819260419111485

「オミクロンBA1対応〇〇〇〇の臨床試験データは55歳以上しかないのに、接種対象者は12歳以上の全ての国民」東理人様
https://www.facebook.com/Licht.H/posts/pfbid0LMGwTD1G4WeCBMPg9jHmSXVS9YcyZDZqE9afkftXCFvwF4Kqr8eFp8ZFQkXGLUyGl

「全県民の命にかかわる話」

https://www.youtube.com/watch?v=pz45sUxHM_U


【KTNテレビ長崎】コ□ナワ苦チンの副反応? 接種後に原因不明の症状

「コロナ公聴会でファイザーの役員は、〇〇〇〇が感染を止めるかどうか何ら実験をしていないと認めた。他人のために〇〇〇〇を接種しましょうという言説は全て嘘である。この嘘に基づいて〇〇〇〇パスポートが強制された」
https://twitter.com/You3_JP/status/1579805933315973120?s=19

「ファイザーの臨床試験は失敗していた。臨床試験中、この〇〇〇〇で5名が死亡していた。本来は、その時点で承認されるべきではない。この臨床データは「接種後6ヶ月間に、致命的な心停止で死亡する可能性が400%高くなる」ことを意味する。」

https://twitter.com/jhmdrei/status/1580721296891150336?s=46&t=0HlDs4sPGsQt4CUSqDIxdg

世界の〇〇〇〇開発の第一人者、ギアート・バンデン ・ボッシュ氏
(製薬会社や国の機関で〇〇〇〇開発を歴任、元ビルゲイツ財団の科学者)
「ワクチン惨劇が真近に」
https://odysee.com/@jimakudaio:9/HighWire%EF%BC%9A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%83%A8%E5%8A%87%E3%81%8C%E9%96%93%E8%BF%91%E3%81%AB(%E5%AD%97%E5%B9%95%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%89%88):5

 
















戻る