コ口ナですべてが見えた 悪魔に従い協力するか、従わず子ども達・日本を守るか 自由を取り戻そう

2022-08-02 | 社会評論

 過日書いたように、今、コ口ナ以前からの毎年の夏風邪、RSウィルスやアデノウィルスにかかる方がいらっしゃいますが、検査を受けると風邪はほとんどコ口ナにされてしまします。
2年前から書いているように、マスク・接種を続ければ、それが原因で病人や死者が増えます(事実そうなっています)し、詐欺検査は受けないほうが良いです。
 マスク・接種をしない、伝統的な食生活をするなどの免疫力・自然治癒力を高く保つ生活をしていれば、風邪は西洋医学の薬など不要で水分を取り寝ていれば良くなります。大事なのは、日常生活(間違った対策に従わない)ということです。

 昨日、「マスク真理教を脱会しましょう」という記事を書きました。
マスクはもはや感染対策ではなくなっています。マスクをさせる理由が、「万一の時に関係者に迷惑がかかるので」「怖がる方がいますので」ということで目的が違っているのです。これは明らかにおかしいですね。
しかも、「お願い」と言いながら、お願いではない場合(強制や入店・入館・参加拒否、働けないなど=完全な憲法違反)が重大な問題です。

 逆効果の間違った健康に悪い対策をお願いされた時点で迷惑ですし、間違った情報を信じている人が怖がるから、という理由で、正しい行動をしている人が間違った人に合わせろ、というのは有り得ないことです。

万が一の迷惑をかけないためには、
・人に迷惑をかけても良い
・人を差別しても良い
・人が働いたり学んだり楽しむ機会を奪っても良い
・人権侵害をしても良い
・少数派を迫害しても良い

・子どもの健全な成長を阻害しても良い
・日本がどうなっても良い
・国の最高法規を犯しても良い
・コ口ナ戦争=第3次世界大戦を続ける

という状況です。とんでもなく恐ろしい社会です。昨日39.5度の甲府で屋外で増す苦をしている人を見ると、悪夢か映画であって欲しい、日本は終わっている、と思ってしまいますが、大人があきらめたら本当に終わりですから、子ども達のために、なにがなんでも異常な社会を終わらせないといけないから、令和2年から書き続けていますし、365日24時間ノーマスクを貫いています。

 大きな問題は、個人として、コ口ナは怖がるような感染症ではないとわかっている人、マスクはおかしいと思っている人が、「立場上」という理由でさせる側に回っていることです。善良な人が騒動を仕掛けた側(国際金融資本)の手下として動いているのですから。

「命が大切」「戦争反対」「戦時中のことを反省しろ」という人が、命を奪い、戦争を継続させ、ファシズムを行なっているのです。これは洗脳が原因です。
 個人的な考え・思いと真逆のことをやっている、やらされている人が多いので99%増す苦社会になっているのです。


自分の考えと真逆のことをやり続ける人生って、幸せなのでしょうか?
大人が子ども達を虐待・いじめ続けるって、許されるのでしょうか?

 日本がここまで子ども達を守ろうとする人が少ないとは思いませんでした。
コ口ナで、すべてが見えました。「世のため、人のため」と言いながら、やっていることは真逆。政治屋と一緒です。

 超異常な社会を終わらせるように行動する大人(現在1%)か、終わらせない行動をする大人(現在99%)か。
ひっくり返すには、検査・マスク・接種しない大人&これら3つをさせようとする人に異を唱える大人が増える、それしかありません。

 もう一刻の猶予もありません。今日からあなたが変われるか、行動するか、に子ども達・日本の将来はかかっています。
子ども達を救うには、大人が手本を見せる=増す苦をしない、ことです。
さあ、皆で自由を取り戻しましょう!
















戻る