第7波創作 コ口ナを終わらせない理由 コ口ナも利権

2022-07-12 | 社会評論

 講演会でも「世の中のことはすべて単純・シンプル」だとお傳えしていて、ご参加いただくとそれが腑に落ちると思います。

 戦争がなくならない理由。
戦争はビジネスだから。
米国の軍産複合体は大きな力を持っており、最低15年に1回は戦争を必要としている、と言われており、彼らの利権のために、理由をデッチあげては戦争を始めます。「マッチポンプ」です。戦争したい人がゼロなら戦争が起きることはありません。やりたい人・やることで利益を得る人がいるから、なくならないのです。
コ口ナもまったく同じです。


 選挙が終わったとたん予測通り・予定通り「コ口ナ第7波」「感染急拡大」だそうで(笑)。わかりやすいですね~。
増やすため・デッチあげのために、用意周到な仕掛けをしております。
「鹿児島県内では12日、新型コロナウイルスの感染者が新たに1517人発表されました。1日の感染者数としては過去最多を更新」とのことですが、全員軽症か無症状。弱毒の感染症の感染者が10倍になってもまったく問題ありません。
 2年前から「感染者数を問題にしている限り、永遠に終わらない」と書いています。
もうとっくに「新型」ではありませんし、そもそも陽性者であって感染者でもないし。
ただの風邪で国・社会・子ども達を壊し続ける、これほど愚かなことがあるでしょうか?

ーーー

【重要・参院選イベント中に嘘コロデマ詐欺煽り激増】桐部雅弘様の記事(添付2枚目画像)
https://www.facebook.com/masahiro.kiribe/posts/pfbid02PLeT3sAktmXwWv2UHH9Cqs8K5WLNPoXnry7iN3aRfa3nU8U6ESs8LBPZTn1mD2NAl

6/30付の厚労省・事務連絡で「当該者の住所」「症状」「診断方法」「感染したと推定される年月日」「感染した原因、感染経路、感染した地域又はこれらとして推定されるもの」が全く無くても『発生届』として成立・運用中❗️
案の定、7月に入ってから激増させています。
こんなテキトーかつE加減な内容を「発生届」として成立させ運用していることにより、致死性実験注射🧬💉在庫処分(4回目5回目6回目…)の加速化と国内製💉推進、PCR検査事業や抗原検査、その他関連する様々かつ莫大な予算に群がる賤民資本主義者と賤民資本企業等の跋扈は必定。
※追記
「診断方法」「症状」等を書かなくても『発生届』として成立するから検査せずに増やせます。
加えて何処の誰だか全く分からなくても。
◆先日の投稿と併せて是非ご覧ください‼️


ーーー

PCR検査はネットワークビジネス化している」高梨由美様の記事
https://www.facebook.com/yumi.takanashi.90/posts/pfbid0pQnCZcN5ZnUPpXhQereH55xuJL11k1Y3WNLPsuEWEVFmUcnXjS64qFhss7o8bWTzl

上記は「その2」で「その1」は
https://www.facebook.com/yumi.takanashi.90/posts/pfbid0oH33YqerXcrkkkWQaXnN9Zaz1NzyenEizCenHpevKuEG8aP7zwCMmj3X2mJo62VHl


「検査を増やすと波がくる仕掛けで検査場も儲かる仕組み。第7波は2月から決まっていました」


ーーー

 日本では、インフル以下の風邪で一度も流行していないので、普通に暮らせば良いだけですが。

コ口ナも利権。コ口ナが終わって欲しくない人がいるのです。
与党を勝たせたのは、様々な利権を守るため。

 一部の人・勢力の利権のために、私達の暮らしや子ども達が壊されているのです。絶対に許されないことです。
検査・増す苦・接種をするのは、それに加担すること=犯罪・詐欺に手を貸すことになります。

 いつまで、このヤラセ・詐欺にお付き合いするのか?7回騙されるって、終わっています。
お付き合いする(検査・増す苦・接種)のは日本を壊し、子ども達を虐待する迷惑行為です。












戻る