日本はカルト宗教国家になった

2022-08-16 | 社会評論

 私は、オウム真理教が社会問題になった時に、「オウム以外の人も色々洗脳されている」と言っていました。
以前から外国勢力による洗脳があらゆる分野でなされてきたわけですが、コ口ナで洗脳が極まりました。

 当初からインフル以下の風邪であるコ口ナになってはいけない、というコロナ真理教。
防げないのにつけろというマスク真理教。
射てば射つほど死者や病人が増えるのに、射てという〇〇〇〇真理教。
 国民の大半がこれらのカルト宗教に取り込まれてしまい、カルト宗教に従わない人が、迫害・差別される、子ども達が親や教師に毎日虐待され続ける、という超異常事態。
日本最大の危機ですし、大人は子どもを守る責務がありますからずっと投稿し続けてきました。

 当初欧米と比べ圧倒的に陽性者は少なかったのに、世界一マスクをして、接種率も高く、マスクをしていない欧米を追い越しました。
対策が間違っている証拠です。
それなのに、真夏でもマスクをし続けるという愚の骨頂。世界から理解不能と嘲笑されています。

 また、20代の時から
「日本は取り入れるべきでないもの=不要なもの、悪いところを取り入れ、守るべきもの、良いところを捨てた」とも言っていました。

 添付7枚目下段の今までやってきたコロナ対策は、すべて横文字・カタカナで欧米のモノ。
日本では上段の対策が日常的に行なわれていて、コロナ戦争が始まってから採用した対策は間違い、逆効果であり不要でした。

 そもそも風邪をひいた人がゼロになることはないのですが、いつまで増す苦をするのでしょう?どうなったら外すのでしょう?=いつまでモルモットをやるのか?ということです。
原爆で人体実験をやられた反省がないわけで、過ちを繰り返しています。


 使い捨てマスクを使っている方は、この2年半でマスクにいくらお金を使ったのでしょうか?お金持ちですね。

私は2年以上0円です。

 使い捨てマスクもアクリル板も逆効果ですし、環境破壊ですし。最悪のことをいつまでやるのでしょうか?

「令和時代、日本はカルト宗教国家になりました」と将来歴史の教科書に書かれるのでしょう。
















戻る