一人ひとり=あなたの生き方が日本を変える 大転換の令和4年に

2022-10-09 | 社会評論

 コ口ナ対策禍=間違った対策、によって2年半以上続いている災い=人災を止めるのは、私達一人ひとりです。
私達自身の首を絞める対策を止める=日本を守る行動を起こす人が増えてきました(添付)。この対策禍を終わらせるには、今の間違った対策を止めるしかありません。皆さんも乗り遅れないように転換しましょう。

誰かが動いてくれる、なんとかしてくれるのを待っている、人任せ、傍観者、沈黙、願っている、のでは、止められません。

 止めるのは誰か?
あなたです。
子ども達や日本を救えるかどうかは、あなたにかかっています。

従っていたら彼らの思う壺。シナリオ通りになってしまい、日本を救えません。
 私達が正しい方向で力を合わせることが大切です。

 今まで推奨されてきた、検査・接種・マスク・アルコール消毒・パーテーション・自粛・社会的距離・行動制限など、すべて逆効果であり、私達の健康や命・子ども達の健全な成長を奪い、地域や日本を壊す政策です。これらの間違った対策に従うことは、それに加担することになります。


 「大転換の令和4年」も残りわずか、人口削減・多国籍企業のぼろ儲け・超管理社会・中小個人事業潰し・家族や仲間の分断、などの計画的犯行を止めましょう。

 日本に子ども達の笑顔が溢れていた時代を取り戻しましょう=昔に進みましょう。












戻る