素顔で笑顔で暮らす 「反素顔」だらけは異常

2022-10-07 | 社会評論

 笑顔はとても大切ですね。
人の心に良い影響を及ぼします。

子ども達の笑顔はかけがいのないものだと思いますが、それが見られない。
子ども達は、大人の表情をよく見ていますが、表情が見られない。
特に赤ちゃんが親の表情を見られないのは、大変な悪影響があると思います。
男性は、女性の笑顔を見たくて頑張っている生き物だと思いますが、見られません。

 大人がマスクをしている事が子供たちを犠牲にしているのですが、その自覚が無い人が多いと思います。
ご承知のとおり、いまだにマスクだらけは日本くらいです。

「反素顔」という異常な暮らしはもうやめましょう。

 「してもしなくても良い」ということでは外せない深刻な状態に日本だけなっているので、外しましょうと言い続けています。
















戻る