日本人・子どもが殺されている

2023-01-18 | 社会評論

 私が2020年から警告してきたとおり、間違った対策により最悪の結果を招きました。
国民や子どもを守るべき立場の人が、人の目や保身、お金を優先して真逆・最悪のことを延々とやり続けている国。
このままでは滅亡です。

 私が2年半以上、24時間365日マスクをしない理由はたくさんありますが、殺人に加担しないため、人殺しに従うわけにはいきませんし、子ども達を守るためです。

 子ども達・日本を救うには、
一人ひとり=あなたが変えるしかない。
一人ひとり=あなたが変わるしかない。=「一燈照隅」

 日本人必見の動画2本。
「子どもマスクの恐るべき弊害」浅井富成医師

「自国民を殺している」長尾医師

ーーー

石垣稔さんの記事
 

※画像はお借りしたものです









戻る