マスクを外せない病 令和5年はもうやめよう(元旦から外そう)

2022-12-30 | 社会評論

 ご承知のとおり、いまだにマスク率99%は日本だけで、本当に恥ずかしいことです。義務でもなく、罰金もないのに。
マスクを外せなくなっている子ども達がものすごく多くなっているようです。これが、どれほどまずいことか、悪影響か、わかっていない大人が多過ぎます。
以前ご紹介した本「マスク社会が危ない」(京都大学教授・明和政子氏著)
https://tkj.jp/book/?cd=TD033727
には、「表情が読めないと脳と心が育たない」とあります。
子ども達を洗脳し、間違ったことをやらせ続けた人達は、どのように責任を取るのでしょうか?


 大人がマスクをしていることが子ども達がマスクを外せない原因=子ども達を虐待し、いじめていることに氣付かない人、氣付いていても自分の保身を優先して外さない人が多いことに愕然とします。

 そして、添付2枚目のようにマスクをしていることがコ口ナが終わらない原因であり、周囲の人を不安にさせているのです。
「(マスクをしている)あなたは人を怖がらせてる。ヨーロッパではこの騒ぎを終わらせる為に3年近く戦ったんだ。だが君はあえてわざと続けようとする。君達アジア人は馬鹿みたいだ」
世界の人々は分かってる マスクこそが騒動を続けさせるアイテムだと

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1598695264038322178?s=20&t=1oqGFkVRKXl3VIlGZgo3dg
https://www.facebook.com/rainmaker.kazuhiko/videos/3115460618752170

「終わって欲しい」と言いながら、真逆のことをやっているのですから終わるはずがありません。当たり前です。自分の行為(マスクを着けること)が終わらない原因、という自覚が無いことが大問題なのです。

 さらに添付1枚目のように、トラブルになる原因は、任意であり元々個人の自由であるマスクを無理にさせようとする人・行為です。
 12月20日に加藤厚労大臣が、「いかなる場合も着用するかどうかは自由」と公言されました。
https://www.facebook.com/maotakabori.06/posts/pfbid0KqipnZoJbLEjDoq6Bup6xktCp4o9PRBf1f1asUskmcFVkYzbiUVYQwKwG4phGA8Kl
憲法で着けない権利・自由は保障されていますので、当然のことを仰っただけですが。
令和5年から、いい加減に着けるのも(花粉症など特別な理由がある人以外)、着けさせるのもやめてくださいね。

 「暗黒の3年間」から来年は「明るい令和5年」にするために、一番良い区切りの元旦からマスクを外しましょう。
私が「着けても着けなくても良い」と言わず、「外そう」と言い続けている理由は、「どちらでも良い」では、ほとんどの人が外さないからです。
「マスクを外せない病」にかかっている日本人には、特別な事情がある人以外、原則禁止とか、着けたら罰金、外したら特典、くらいしないと外せない重症です。

 あなたの行動に子ども達の健康・成長や日本の未来がかかっている、ということを肝に銘じて、適切な選択・行動をお願い致します。

ーーー

 以下、フェイスブックとものあきら様の投稿(私と同意見・一部割愛しています)

「子どもにマスクをさせることは、虐待である。これは正しいか間違いかではなく、事実だ。
ところが、世の中には、子どもにマスクをさせることが、正しいと考える大人たちがいる。親や学校の先生、そして99%の大人たちである。

彼らは、それが子どもへの愛、優しさだと思ってそうしているのだ。(もちろんそうでない大人もいる)このように、誤った認識から発生したものは、もはや愛ではない。無意識による虐待である。
彼らは、自分の頭で考えるという能力を、奪われてしまっている。

コロナが風邪以下だということは、春頃からずっと言い続けてきた。しかし、笑ってしまうくらい、世の中には通じない。カバールによる洗脳が完了しているのだ。


コロナが原因ではないのに、コロナで死んだことにしろという指令が、お上から病院にある。つまり、陽性反応(感染ではない)があったら、老衰だろうがなんだろうが、ぜんぶコロナで死んだということになっている。死亡者数は、捏造なのだ。


PCRは、コロナを判定できない。それなのに、検査を止める気配がない。そして、当たり前だが、陽性=感染ではない。テレビは意図的に嘘を垂れ流している。それから、インフルエンザによる死亡者数や感染者数を調べてみるといい。みんな、不思議に思わないことが不思議だ。


調べた人ならわかるが、どこまでいっても、コロナはただの風邪である。この騒動は、詐欺だという証拠しか無いのだ。
ボクたちは、洗脳が完了している人たちとは、違う世界を生きている。
「マスクはしなくていいんだよ」と伝えることが愛であり、事実を認めることが、勇気なのである。」




















戻る