お詫びと最も恐ろしいこと

2022-12-29 | 社会評論

 私は2年半前に、「遺伝子組換え〇〇〇〇(劇薬・生物兵器)は原爆投下に匹敵するので全国民で拒否すべき」と書きましたが、「原爆に匹敵」ではなく、「原爆以上の被害」(添付1枚目)でした。間違いだったようでお詫び致します。
 実際は、恐怖の感染症が流行ったはずの2020年は超過死亡は減少(本当は流行っていなかった(添付2枚目)ので)。接種開始後から激増し、原爆の以上の死者となっているのは容易に推測できます。さらに、これから数年・10年後にどれだけの副作用や死亡者が出るのか見当もつきません。史上最悪の薬害(こちらは予測どおり)・殺人・傷害事件となってしまいました。
今後は接種率ゼロとしなければ犠牲者は増えるばかりです。周りで接種しようとしている人がいたら、事実を伝えてください。
 接種を止めようとしない政治家は、政治家の資格も税金から給料を貰う資格などありませんし、殺人・傷害の罪に問われてしかるべきでしょう。

 これだけ多くの方が亡くなり、被害者が続出しているのに、ほとんどの国民が中止しようと動かない。声を挙げない。マスクを外さない。他人事。政治家が選挙戦の演説で言わない。1面トップでなければおかしいのに主要マスコミがほとんど報じない。医師が射つ
ことを止めない。

 

 「戦争の時に大本営発表に騙された反省をしろ」と言っている人達が、また政府やマスコミの大本営発表に騙され続け、従い続けています。まったく反省できていません。
※大東亜戦争自体の評価ついては、ここでは論じません

 

 過ちを認めずに間違った対策をやり続け、子ども達を今日も犠牲にし続けていること、が最も恐ろしいことだと思います。

ーーー

 以下の福島雅典京都大学名誉教授の必見動画(厚労省・国会議員・研究者・遺族が同席して取材陣の前で繰り広げられた内容)もご覧ください。なぜこれをマスコミは報道しないのか!

消されるかもしれないので、複数ご紹介しておきます。

「科学と医学を無視して医療を崩壊させている」
「数倍は死んでいる。ほとんど泣き寝入りしている。何やってんだ。隠蔽したってしょうがない」
https://www.facebook.com/100008660704767/videos/3429676947262606
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1596042584551739393?t=0eJRgm0SMTu6j_228gg-ag&s=19

「打ったら自然免疫が抑えられる」「打ったから収まらない」「打った人がうつしあっている」
https://www.facebook.com/100068036107984/videos/859483211730392
https://twitter.com/kuu331108/status/1596061176663711745?s=20&t=3j9YvLqsd3dyv4SMgYL17w

フェイスブックの滝沢泰平さんの投稿より、福島氏の発言動画文字おこし以下に転載させていただきます。

ワクチン接種後に心血管系と心臓の障害で半分以上が亡くなっているんですよ。
この死因の中。
あなた方よく分かってるでしょう?
α・β・γなんてバカなことやって、無能な学者を揃えて御用学者とも もう言えない曲学阿世の徒。
科学と医学を・・・もう・・・徹底的に無視する
もうこんなこと、あってはならない。
科学技術立国でしょ。
科学と医学を無視して
なんだ?
医療を妨害させてめちゃくちゃじゃない?
これ、夢か現実か捉えて
心血管系の救急がどれだけあるかを見てる。
このワクチン打って血圧が上がった人はみんなワクチンのせいですよ。
このワクチン2千人、ほぼ2千人だけど、このほぼ数倍は死んでると思う。
ほとんどが泣き寝入りしてるんだから!
泣き寝入りだってね
たまたま司法解剖して、分かった人について意見書を出した
ほったらかしじゃないの!
何やってんだと
隠蔽したくてしょうがないんですよ!
この事実を!
かつての薬害がそうだった

川田さん、ものすごくそれで苦しんだんですよ
だから何としても薬害を根絶しないといかん
この国は薬害からレッスンを受けて、もう二度と薬害ができない国になってるんです!
だけどそれを強引に無視して
何兆円も使ってこのワクチンを輸入して、
国民に煽動して、
だからちっともおさまらない
(中略)
ナノパーティクル(脂質ナノ粒子)にくるんで入れることがいかに危険かということ
あらゆる細胞がそれを飲み込んでそれで細胞が変換していっちゃうんですよ
そういうことが今分かったんです
メカニズムはハッキリしている
即刻、評価委員解散して全数調査しなさい!それが結論だから
全例調査だよ!
それからワクチン打って調子悪くなった人は、みんな医療機関に周知して!
もたもたしてたらダメですよ!
何が起こるかわかんない。
心血管障害、自己免疫疾患、感染しやすい
それから脳にも来るんだ
ナノパーティクルは脳に取り込まれるんです。
これを頭の悪い学者は血液関門を通らないから大丈夫だって・・・
バカじゃない?って言いたい
自然免疫をおさえられるんです。
だから日本人がはじめ(コロナが)まん延しなかったのは
唾液中にIgAがあってコロナに対して交叉耐性があるからおさえられてたんです。
ところがワクチン打った人はそれがシャットダウンされたんだ
自然免疫がおさえられたからこういうことになってるんですよ!
ちっともおさまらないじゃない?ね?
どんどん広がりますよ
今、ブレイクスルー感染、計算しました?もうほとんどの人がブレイクスルー感染ですよ。
今かかっている人
ワクチン打ってない人がかかってるんじゃないの
ワクチン打った人がうつし合ってるの!
厚労省から提示されているデータから全部明らかだから。

ーーー

全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説(CBCテレビ)
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=al42A1SOLgY
























戻る