歴史的犯罪 NHKは死んだ

2023-05-16 | 社会評論

 FB・このブログで、子ども達・日本人・日本・地元山梨を守るために、2020年から2年間ほど毎日コ口ナ関連の投稿をしていました。
テレビ・新聞・ラジオのコ口ナに関する噓や偏向報道・プロパガンダがあまりにも酷すぎて、私たち日本人の命や健康・生活・財産を奪い、日本中で悲劇を招き、日本を破壊することが目に見えていたからです。

 本来であれば中立の立場であるべきマスメディアが、陽性=感染、という噓を3年間も流し続け、インフルエンザ以下の風邪を「恐怖の感染症」に仕立て上げ、遺伝子組換え生物兵器(コ〇〇ワ〇〇〇)の危険性や被害を伝えず、戦時中の反省もなく大本営発表を繰り返し、洗脳情報を流し続け、コ口ナ報道禍・対策禍を起こし、子ども達が一番の犠牲者(接種後死亡したお子さんもいて、マスクを外せなくなった子ども多数)となりました。接種を大推奨し、接種後の死者=犠牲者を多数(公式発表だけでも2000人以上)出し、接種開始後、異常な超過死亡者数となりました。

万死に値する行為で国家反逆罪と言えるくらいであり、マスメディアは、この総括をし、大反省をして、行いを改めなければならないところでしたが、いまだに陽性者を感染者と報道し続け(これも大変な罪です)ています。

なんと昨日のNHKのニュースウォッチ9では、接種後に亡くなった方をコ口ナが原因で亡くなったように報道して、またコロナの恐怖を煽り、ご家族が亡くなったことで悲しみ・苦しんでいるご遺族のお氣持ちを踏みにじり、追い討ちをかけました。有り得ないことです。完全な放送法違反で、放送をする資格も受信料を取る資格もありません。
この3年間の報道は、受信料不払い国民運動を起こすに値する、歴史的犯罪と言えます。

今日のニュースウォッチ9の番組の一番最後で
ワクチンで亡くなったご遺族と知っていて取材したのに、コロナで亡くなったかのように放送してしまいました
と謝罪をしていましたが、事の重大さを理解しているならば、番組冒頭で謝罪し、なぜこのような酷い放送をしたのか検証しそれを放送するべきでしょうし、責任者は責任を取るべきです。

何度も「テレビは洗脳装置」と書いてきましたが、悲劇を繰り返さないために全国民がそれを認識しないといけません。7月13日の企画
https://fb.me/e/2QkttYYXs
では、そのカラクリもお傳えする予定です。



NHK『ニュースウォッチ9』新型コロナめぐる報道謝罪
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-2338216/
「コロナウイルスに感染して亡くなったと受け取られるように伝え、ワクチンが原因で亡くなったというご遺族の訴えを伝えていませんでした。適切ではありませんでした。深くおわびいたします」とした。」

ーーー

上記、令和5年5月15日ニュースウォッチ9事件についてのご意見を紹介します。

原口一博議員「放送法違反の疑い」
https://twitter.com/i/spaces/1lDGLnrMyeZxm
「公共放送の看板は下ろしたほうが良い。
取材内容と放送内容がまったく別物で、もう報道ではない。大本営発表。恐ろしい。
NHKニュースウォッチ9事件、絶対にうやむやにしてはいけない」



元中学校校長・原口真一様の記事

「ほとんど「だまし討ち」と言っていい所業です。
もとより、立場や考え方は色々であっても、最低限守るべき「人としての仁義」ってものがあるはず・・・!
「ワクチン被害者遺族会」に取材に行ったのですから・・・この報道は、取材に答えた方達の思いとは真逆のものです。
取材に応じた方々がこの報道を見たときの気持ちを、1ミリたりとも慮ることができないような人間が、国営放送を動かしていることに愕然とさせられます。
限度を超えています。」


 
FBF 満福様の記事(下記URLのコメント欄に実際の映像もあります)
【これがNHKのやり口か!】
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid0nA7tcwcUeWLuLGhKne4zGkCWpwgQ69PRqKBMwF4xjTkJwBFXYTMu1cDPR8NogHcHl&id=100068036107984
枠珍被害者遺族の取材をしといて、まるでコロナで死んだかのような編集をしてしれっと放送。
何も知らない方は、コロナで死んだんだやっぱコロナって怖い!って思うだろう。
これが日本の公共放送、NHKのやり口だ。取材を受けた遺族の方も、この偏向放送を見て怒り心頭だろう。何のために取材を受けたのかと。
マジでテレビを捨てた方が良い。騙されちゃいけない。



矢澤真さんがNHKに送った抗議のメール(矢澤さんの投稿より)
https://www.facebook.com/makoto.yazawa.184/posts/pfbid02LPaVUDAYUcqXKShC8qKjg2KuumFLgWym3yCW5oHt6WRnRsj8QJsoDRGKrStZjLD5l
「5/15(月)のニュースウォッチ9の最後に放送された、コロナを振り返る、遺族インタビューに関してです。
新型コロナワクチン被害者遺族を取材しながら、コロナで亡くなったかのような報道をしました。
コロナでなくなったという構成をしたいのであれば、コロナで亡くなった人の遺族を取材すれば良いのに、なぜ、鈴木、藤松ディレクターはワクチン被害者遺族を取材し、報道したのでしょうか?
あえてワクチン被害者の心情を逆撫でして、NHKや国に対する怒りを呼び、蜂起を促しているかのように見えます。
ディレクターは当然、ワクチン被害を知って取材したので、上層部が捻じ曲げたのかも知れませんが、上層部に加担した可能性も考えられます。
真相はあなた方しか知りようもありませんが、結果として治安の悪化を招きかねないほどの怒りが蜂起しております。当該番組に関わった人達の適切な処分を速やかに行ってください。」

 
中野裕司様の記事
https://www.facebook.com/himanaka/posts/pfbid02HGj6ypxrwGfr1SKLCCJpdfyUW1p9reS8dDMu4CsdDemA1py8rhCjbVtMdevjHQHjl
切り張り編集の得意技、マジックが出ましたね。
話したことの真反対の発言をしたと記事にされたこともありました。
それからは編集したものを見せろ、許可を得た後出せと条件をつけることにしました。
その後は、取材に来なくなりましたね。
また、要望に対し、それは無理と断りを入れたら、2度と出演依頼がこなくなります、ブラックリストに乗りますと暗示、やんわりと脅迫するような発言がありました」

「わが国の場合は、信仰的な世界を子供の頃に植え付けられていないのです。
内なる神・良心を育てることができない世界としてしまいました。
狂育により神なし信仰、今さえ良ければ良いと言う刹那的な信念体系を植え付けられ、根無し草にしてしまったのです。」

マスゴミ人は、人を狂育・操作するという立場にいるという優越感、一段高いところにたっているというポジションに満足感できる精神構造を持った人たち、エリート精神を持った人たちなのでしょう。
先の大東亜・太平洋戦争を煽りまくった新聞に論陣を張った人々と同じです。
その論者の多くは、敗戦後は、見事にGHQに寝返り、GHQの意向に沿った狂育を行うための手先になったのです。
このことは、忘れてはならないでしょう。
敗戦前も、敗戦後も、彼らの立ち位置は、権力に媚び、国民を狂育・操作するという立場にいるのです。」















戻る