「コロナ怖い病のほうが、コロナよりも怖い」

2020-05-08 | その他

 本当に「コロナより人のほうが怖い」です。
感染予防に藤の花やユリの花を切る??

 意味がわかりません。人間はこんなにも簡単にコントロールされてしまうのですね。
 
藤の花だけではなく、ユリも。
「沖縄 ユリ園の花 すべて刈り取り 新型コロナ感染防止で」
https://news.biglobe.ne.jp/exarticle/domestic/2020/0425/13449884.html
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 以下、藤の花を切ってしまったことについて坂の上様のフェイスブックの記事です。
「無意味なことを是とされて、間違っていることを善だとされたら、みんなで気が狂ったみたいに、同じ方向に向いて、たった一つのことを黙々とする。
それが間違っていても、自分たちを殺すことになっても、支配者にとって都合がよいだけでも、何にも考えずに、社会全体がそういうものだからということで、それを実施する。
その愚行を、誰も止める者がいない.
誰も、コロナ怖い病が嘘だ、ワクチン売りたい連中に仕掛けられた罠だと言わないし、分かっていても、知らないふりして、
ただひたすら、間違ったことをするように社会全体がされているので、自分だけ正しいことをしても損だということで、間違ったことを全体でひたすら実施する。
日本人の悪いところだ。
誰もその狂気を止めない。
誰も、本当のことは言わないし、言えない空気を創られる。
誰も、狂気を止められないぐらいに、まっしぐらに間違った方向に突き進むのが、おそかな日本人の悪いところだが、まさに、それが如実に出ている。
あまりにもひどい。知性は死にました。
日本人の悪いところが、全開で、狂気のように進行中。
社会全体が間違ってしまうと、みんなそれに倣って、異を唱えたら「非国民だ!」となる。
まさに全体主義、ファシズムJAPANの復活です。
間違ったことに従わない人は、排斥される。」


戻る