ショックドクトリン

2020-04-18 | その他(2021年6月19日以前)

 「ショックドクトリン」という言葉、ご存知ですか?以下は動画のリンクです。日本人の何割が知っているでしょう?ご存知ない方は、嵌まっている可能性が高いです。
https://www.facebook.com/watch/?v=235343257585202
 
 突然の「緊急事態宣言、全都道府県に拡大」。いよいよ地方潰しの牙を剥いてきました。
3.11と同様、政官財マスメディア御用学者、嘘の連続です。
御用学者の恐怖を煽り政府の責任を回避するためのデマをテレビも新聞も垂れ流しです。
「北海道大学の西浦博教授は15日、行動制限をまったくとらなかった場合は、流行収束までに国内で約42万人が感染によって死亡するとの見方を示した」
あたかも根拠があるような解説が付け足され、この意見に同調するコメンテーター。反対意見は一切流れません。
公共の電波を使っているのに、中立性を著しく欠いていないでしょうか?
非常に危険だと思いますので、損得を超えて敢えてこのような投稿をしています。

 杏林予防研究所
山田豊文所長がフェイスブックで真実を述べた緑茶の投稿も削除されました。削除されたのは、本当であることを証明したようなものですが。
『新型コロナウイルスによる死者が日本において少ないのは、WHOのお陰ではなく、緑茶や木々の精油、和食などを含めた、日本の伝統的な生活様式が成し得た結果なのです。
 エピガロカテキンガレートを含めたカテキン類の研究論文は非常に多くありますが、当然のことながら、信頼性の高い最新情報を厳選して皆さまにお届けしています。反対に、政府が勧めているアビガンをはじめ、ヒドロキシクロロキン、クロロキン、カレトラ、オンパロットなどは、その危険な副作用を隠蔽した状態で国民に勧めようとしています。この行為の、どこが信頼性の高い最新情報なのですか?
 Facebook社の方々、以上の質問に、しっかりと答えていただきたいと思います。あなた方は、日本国民の新型コロナウイルスによる被害を増やす行為をされているのです。お解りですか?そのような理不尽な行為は絶対に許されるべきではありません。』

 このまま大本営発表に騙され続けたら、戦時中と同じではないですか?

戻る