日本=私達が改善すべき点 5G新しいものを検証せず取り入れる

2020-03-31 | その他(2021年6月19日以前)

 結論から言えば、新型コロナ感染を広げたくないなら、5G禁止すべきでしょう。
私は、IH調理器・電子レンジ・スマホなど使いません。危険性が高いという情報を得ているからです。

 トランス脂肪酸・除草剤・スマートメーター・5Gなど海外では危険性から禁止などの措置がとられているのに、日本ではきちんとした検証無しに野放しになっており、学ぶことなく購入する人が多く、購入する人が多ければ、企業も生産するし店も販売を続けます。
いつも「買物は投票」と言っていますが、買う人がいなければ、生産も販売も終わるのに、です。

 なんでも新しいものに飛びついてしまう習性は直したほうが良いと思いますし、新しいものを取り入れることが良いこと、という洗脳も解けていくと良いと思っています。新しいものは、企業が利益のために無理やり需要を創出しているものが多いと思います。

 今の世の問題を解決するには、昔に進むこと、先人の智慧に学び、それを取り入れて日々、実践することです。

 5Gは、国民みんなで大反対運動を起こす必要があるくらいの危険を孕んでいると思います。しかも、「米国と日本の一部地域だけで、他国では使わない、28GHzの高い帯域の運用」とのこと。
5Gを選択しないこと、基地局を作る時には反対すること、が必要だと思います。


戻る