この道はいつかきた道

2021-02-05 | その他(2021年6月19日以前)

 常に危機は創作され、莫大な利益をあげている人達がいる。
私達は彼らにお金を巻き上げられ、生活を脅かされ、自由や人権を奪われています。その彼らが支配するマスメディアの情報に騙されて、右往左往し、従い続け、分断されている。明白な事実です。
 もう氣付きましょう。
 
 以下、Eriko Iwasaki様の記事です。
長いので一部紹介します(全文は下記URLで)
 
 松本院長のパンデミック騒動の歴史が詳細にまとめられたレポートを、震え上がりながら読みました。
歴史は繰り返されてきた。一部の層の策略により、どれだけの多くの国民が耐え難い苦しみを味わっているでしょうか。
▶︎ 今回の新型コロナ(フェイク)パンデミック騒動に関して、この1年を通じて世の中の流れを見てきて、私は「こんなこといつまで繰り返すつもりだろうか??」と半ば辟易した気持ちになっています。おそらく皆さんの中にも同様の思いを持っている人が多いのではないでしょうか??
▶︎ 新型コロナ(フェイク)パンデミック騒動は、様々な側面において人為的に(意図的に)引き起こされているものであるということを、Twitterアカウント上でも何度も申し上げてまいりました。
▶︎ おそらく、今回のコロナ騒動を経験して、意図的なパンデミックであると感じ、「何かおかしい」と初めて思った方が非常に多いことでしょう。しかし、このような(人為的な)パンデミック騒動は、過去を振り返れば、実は何度も繰り返されてきたということを、どれくらいの人が理解しているでしょうか?
▶︎ 今日は少しその過去のパンデミック騒動の歴史的な流れを振り返ってみたいと思いますので、その観点からぜひ今起こっていることを再度皆さんの方でもさらに深く考えてみてもらえれば、という風に思います。
 
【SARSパンデミック騒動】
▶︎SARSパンデミック騒動をいち早く世界に向けて発信した人物が、当時WHOのアドバイザーも兼務していた、オランダのエラスムス大学医学部のアルバート・オスターハウス教授でした。彼はアイビーリーグ(ロックフェラーの資金で作られた)の頂点であるハーバード大学医学部出身の御用学者でした。
 
【鳥インフルエンザ騒動】
▶︎ その後2003年の後半にも、再びこのオスターハウス教授は、「H5N1鳥インフルエンザウイルス」の致死的な突然変異かぶが人間に感染し、感染拡大を引き起こす可能性があると危機を煽りました。
▶︎この警告により、そのWHOの勧告に従った世界各国では、抗インフルエンザ薬である「タミフル(ロシュ社)」や「リレンザ(GSK社)」を大量に備蓄するに至りました。すなわち、鳥インフル騒動により、ビッグファーマ(巨大製薬企業)には巨額の利益をもたらしたのです。
▶︎ 有名なところで言えば、当時の米国国防長官であり、ドナルド・ラムズフェルドは、世界中に散らばる米軍所属者たちに対し、鳥インフル対策としてタミフルの服用を命じました。この時米国政府は、タミフルだけで30億ドルの国家予算を投じました。
▶︎ しかし、実はこのロシュ社のタミフル販売権の10%の権利を持っていた大手製薬バイオ企業であるギリアドサイエンシズ社の最大株主であったことが今ではすでにわかっています(当時は一切報道されなかった)。
▶︎ ちなみにここ日本でも、厚労省が全国都道府県に1050万人分のタミフルの備蓄を要請していますし、また鳥インフルエンザH5N1ウイルスに対するワクチンが、約50億円の公費をかけて1000万人分が用意されましたが、結局その後感染拡大は起こらなかったため、そのワクチンは大量に廃棄処分されています。
▶︎ すなわち、多くの資源が無駄になったばかりか、我々の血税は製薬業界に巨額の報酬として支払われたのです。そもそもタミフルやインフルエンザワクチンが有害であることは過去のツイートでも述べてきましたが、このような無駄であるどころか有害なことを政府は今もやり続けているのです。
 
【豚インフルエンザ騒動】
▶︎ 当時WHOの事務局長であったマーガレット・チャンは、「ラグロリア地域で発生した急性呼吸器疾患は、強い感染力のあるH1N1豚インフルエンザウイルスが原因であり、感染が蔓延・拡大する危険性がある」と警告しました。ちなみに彼女は、SARS発生当時の香港地方衛生職員だった人間です。
▶︎ その後4月末時点で、世界各国で少数(米国では100件以上)の豚インフルエンザ感染が認められたとCDC(米国疾病予防管理センター)が伝えましたが、その症状は例年の季節性インフルエンザと変わらないかそれより弱く、感染者の大部分が軽症で自然回復しているということをWHOも認めていたほどでした。
▶︎ そのような状況であったにも関わらず、2009年6月にWHOのマーガレット・チャン事務局長は、フェイズ6(=パンデミック)を宣言しました。この宣言は、WHOの科学アドバイザーグループの助言を受け入れたものでしたが、SARS・鳥インフルで危機を煽ったオスターハウス教授が、その中心的人物でした。
▶︎ 2009年に米国放送大手のCBSオアトキン調査特派員が、全米で豚インフルと診断されていた症例を再度やり直した結果を報告しており、それによれば、本当の豚インフルと確定診断されたのは、州によってはたった1%から多くて30%だったということでした。
 
★すなわち、豚インフルパンデミックも、SARSや鳥インフルの時と同様に、本当に恐ろしいウイルスが蔓延して、そのウイルスによって引き起こされる致死的な感染症によって世界中の人々が死亡していたわけでは決してなく、フェイクであったということなのです。
 
▶︎ 製薬企業と密接な関係(利益相反)がある民間組織が、WHOの(パンデミック)施策決定に対して大きな影響を及ぼしている、ということを、我々は肝に銘じておかなければなりません。そして、このような利益相反に対して、WHOはなんの具体的な対処もしていません。
 
【新型コロナ騒動の立役者】
▶︎では今回の新型コロナパンデミック騒動についてはどうでしょうか??まず、覚えておくべき重要な役者は、新型コロナ感染が拡大することをいち早く訴え、診断のためにPCR検査の必要性を訴えたシャリテ大学病院ウイルス学研究所所長クリスチャン・ドロステン教授です。
▶︎実は彼は2003年のSARSや2009年のインフルパンデミック騒動の時にも重要な役割を果たしました。2003年にはSARSの発見者・検査開発者として名を上げており、2009年のパンデミック当時はロベルトコッホ研究所とともに、ほとんど副作用などの明らかでなかったワクチンを全国民への接種を推奨しました。
▶︎そして次に忘れてはならないのは、英国インペリアル・カレッジ・ロンドン感染症疫学研究センター長を務めるニール・ファーガソン教授。彼は国内外で数百万人の犠牲者が生じるという有名な「ファーガソン報告書」を作成した人物で、今回のパンデミックを煽る立役者となりました。
▶︎ファーガソン教授は、英国政府の重要な科学アドバイザーでもありますが、彼が2009年の豚インフルパンデミック当時、WHOにパンデミック施策を促した諮問委員会である緊急委員会の主要メンバーの一人でもありました。そして彼は、ロシュやGSKといったビッグファーマのコンサルタントも務めています。
▶︎ さらに、事実上の米政府に対する健康アドバイザーとして現在活躍している国立衛生研究所(NIH)のアンソニー・ファウチや現WHO事務局長のテドロス・アダノム。最後に最も重要な人物は、長年ワクチンメーカーに自身の財団を使って莫大な資金提供を続けてきたビル・ゲイツです。
 
【この道はいつかきた道】
▶︎ さて、このことの意味を真に理解できる人が、今の日本には一体どれほどいるでしょうか??そうです、現在引き起こされている新型コロナパンデミックは、もはや危険なウイルスによって自然に起こっていることでは決してありません。
▶︎ そうではなく、一部の人たち(役者たち)によって意図的に創作され、人々を恐怖の渦の中に引きずり込もうとしているのです。そしてその目的は・・・。それはこれを読んだ一人一人に深く考えていただければ、と思います。
▶︎ いずれにしても、今回の新型コロナパンデミックも歴史的に俯瞰して見れば、既視感のあることに気がついていただけると思います。「この道はいつかきた道」なのです。歴史は繰り返される、そしてそれは意図してそうなっている。ぜひこのことをどうか肝に銘じておいてもらいたいと思います。
 









戻る