覚醒せず黙っていれば20年でも続く

2021-01-20 | その他(2021年6月19日以前)

 権力者が自国民を殺してきたのは事実であり、私達は歴史から学ぶ必要があります。
総理大臣が担当大臣まで作って危険極まりないワ苦チンを推進するってどう考えてもおかしい(=殺しにしている証拠)ですね。政府は多国籍企業・資本家の言いなりであり、中央メディアも取り込まれて操作されており、信用したり、誘導されたり、従ってはいけないのは明白です。
 
 本来のジャーナリズムであれば、
「何でこんな危険なワ苦チンを税金を使って国民に打たせようとするのだ!」と追及しなければおかしいです。
今は間逆のことをやっています。

 欧州での異常な人権侵害・自由を奪う事態を見ると、黙っていればいずれ日本もそうなるのは目に見えています。日本は圧倒的に死者が少ないのに、です。少ないから多くしようと必死で数字を操作しています。
 欧州よりも締め付けがまだましな今のうちに茶番という認識、ワクチンは絶対に駄目という認識を広める必要があります。
 
 覚醒しなければ、茶番劇は何年でも続きます。死ぬまで何十年も増す苦をし続けるのですか?
だからこそ、毎日投稿を続けているのです。
 
 皆、意見が違うのは当然ですが、
1+1=3という明白な間違いを指摘せず、どんどん間違った方向に突き進むのを黙っているのは罪あり、不親切です。「2だよ」と正解を教えるのが愛であり、優しさであり、親切です。
 車の前に飛び出そうとしている子どもを見過ごしますか?「危ないよ」と注意して救うのが大人の役目・義務です。
 
 意見が違うことを「喧嘩」とか「対立」と見る人がいますが、そうじゃないと思います。
分断することが目的の1つですから、分断されないこと。
それには、意見が違っても相手を遠ざけない、相手から遠ざからないことです。
 意見が違う方とはネット上ではなく極力直接会って話すことが大事ですが、人と人を会わせないためにもコロナが利用されています。
 
やはり、「すべてが仕組まれている」のです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

勇氣ある発信を続けてくださっている吉野医師の動画
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ドイツ在住の知人のメッセージ
「ドイツのバイエルン州だけ今日から粉塵作業用のマスクの着用が公共交通機関と唯一開いているスーパーで義務付けられました。
州知事は気狂いとしか思えません。
粉塵作業用ですよ。しかも義務付けしておいて、各自自費でかけずりマワって買いに行きました。
先週突如決まって今日から施行です。
着用してないのが警察にみつかれば当然罰金です。恐ろしい国です。
ナチス時代に逆戻りですね。
ちなみにロックダウン、店舗全閉鎖も未だに続いています。
大人一人とまでしか会うことが許されず、夜の外出は9時を1分でもすぎれば捕まって罰金500ユーロ(6万円)です。
学校も閉鎖したままでストレスが絶頂なのでせめて友人と月に1度でもいいから会ってお茶したいですがそれをする場所が開いてません。
欧州に見切りをつけて、少しでも自由な日本へ帰っていく在留邦人が後を絶ちません」
 





戻る