ノーワ苦チン! 打ってはいけません

2021-01-17 | その他(2021年6月19日以前)

 上記題名、信頼できる知り合いの医師の方のお言葉です。
以下を読んでいただくと、ワ苦チン利権を守るためには、どんな手段でも使ってくることがお分かりいただけます。
 長文になりますが、とても重要なので、ぜひお読みください。
当初から言っているように、ワ苦チンを打たせる、人口削減・超管理社会を作るために起こされたのが、コロナ茶番劇です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

森一将様の記事「ワ苦チンは万病の元」

「12月3日、小児科医ポール・トーマス氏が医師免許停止処分となった。
トーマス氏は全国の講演会やYouTube動画、また著書を通じて、ワ苦チンの危険性に警鐘を鳴らしていた。
オレゴン州では公立高校への入学にワ苦チン接種を義務化しようという動きが進んでいるが、トーマス氏はそれに強く反対していた。要するに、州当局から目障りな人物としてマークされていた。
決め手になったのは11月に発表したこの論文。
『ワ苦チンと各種疾患の発症率、病院受診回数の関係について』
ワ苦チンを打った子供は未接種児と比べて、オッズ比で、
たとえば発熱9.57倍、耳痛4.11倍、喘息3.49倍、アレルギー性鼻炎6.47倍、貧血6.33倍、胃腸炎4.47倍、発症率が高くなる。
つまり、この論文で【ワ苦チンが万病のもと】ということを極めて分かりやすい形で証明してしまったわけです。
この論文を読めば、ワ苦チン推進派はぐうの音も出ないだろう。しかしこれが州当局の逆鱗に触れ、医師免許の停止となった。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下は、ナカムラクリニック様のブログ

「ワクチンは単なる感染症予防策を超えて、国民を管理する手段になっていくだろう」

「下手すれば、コンサートやライブに参加するにも電車やバスなどの公共交通機関を利用するにもワクチン接種が求められるようになるかもしれない」

「「ある種の医療行為を強制する」というのは、ひどいデタラメをふっかけられてる」

「致死率1%にも満たない感染症で、これだけワクチンだ何だと騒いでる。この状況を見て異常だと感じない人はヤバいよ。いいですか、コロナがやばいんじゃない。それを取り巻く周囲の反応がやばいんだ。」

「元製薬会社社員で、ワクチンの危険性を告発するサイト(learntherisk.org)の創設者ブランディ―・ボーガンさんが、自宅で死亡しているのが見つかった。ちょうど1年前にこんな投稿を残している。
1.私は絶対に自殺しない。
2.私にはやるべきことがある。困難で恐ろしいことだとしても、絶対くじけない。
3.息子は私のすべて。彼を決して一人にはしない。
4.うつ病の診断を受けたことはないし、抗うつ薬を飲んだこともない。
以下、10まで続く。よほど身の危険を感じていたんだろうね。」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「以前から言ってきたことが現実化してきました。
接種証明書です(添付3枚目)。
次の段階はマイクロチップからの証明書の強制。
私の周りは接種に対しては消極的な人が圧倒的に多いですが、恐らく、皆さんの周りもそうだと思います。
何か危険な感じがする。良い噂を聞かない。主治医も接種はしないと言ってる。開発が早すぎる。などの声を聞きます。その通り、間違っていません。

正しい情報を取りたい方は投稿を見てください。
自分のキャリアを捨て切に危険を訴え続ける大学教授。
批判に晒されながらも、正しいことを伝え続ける医者。
テレビから叩かれても、出演を打ち切られても、真実を伝え続けるジャーナリスト。
何のために警笛を鳴らし続けているのか考えてください。
この恐ろしい流れを止めるには、多くの方々が接種を拒否する事です。
どんなにテレビで煽られても、恐怖を与えられても、マスコミから流される情報の裏をとることで、カラクリが見えてきます。
接種させて誰が得をするのか。。。
そのカラクリが見えれば去年からのこの騒動が茶番だとわかります。沢山の方が接種しないことが、一番大事。
する人が居なければ証明書の意味は無くなるから、必要としている企業は破綻しますよ。
2月末の接種開始までに、多くの人に気づいて欲しいですが。
大切な人を守るのは政府でも、企業でもない、テレビやマスコミではない。出される情報の判断と真実の追求です。」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「流れは、グレートリセットの方向に向かってる。完全管理社会に拍車が掛かり、人権をはく奪され、奴隷として世界政府に人畜として飼われる。この流れを阻止する為にも、新コロ詐欺を暴いて精査する必要がある。

国連アジェンダ21(2030年目標)
世界政府
キャッシュレス社会
世界銀行
世界軍
国家主権の終わり
私有財産の禁止
家族の終わり
人口削減
強制ワクチン
ベーシックインカム
マイクロチップ(買い物/旅行)
社会信用システム(個人スコア化)
5Gによる監視社会(IoT)
政府による子育て
政府統制下の学校制度
私的移動(個人車)の禁止
全てのビジネスは政府所有
飛行機による移動制限
居住は収容区域(都市部)のみ
灌漑(水引き)の禁止
農場/家畜の私有禁止
土地使用の制限」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大城日昇様の記事
「非難を承知で、語っちゃおう♪♪
人々は、新型コロナとやらが現在行われている各国の対策で本当に抑えられるとか真剣に思っているのだろうか?
マスコミの過剰すぎるほどのバカ騒ぎを、どう捉えているのだろうか?
新型コロナワ苦チンがとれほど危険なものであるのかも。
マスコミに洗脳された連中は、隣を見ながら無理矢理足並みを揃えようとする。人と違う発言をして、非難されることを何よりも恐れる。真実を求めようともせず、努力して学ぼうともせず、大多数の馬鹿者どもの見解に押し流され、自分の無知さを棚にあげ、何かというと『陰謀論』だのと口にする。
馬鹿は死ななきゃ治らないのではない。馬鹿は勝手に滅んでゆく。」






戻る