大スクープ 「国が言うと大炎上」西村大臣

2021-01-21 | その他(2021年6月19日以前)

 すぐに消されると思うので、以下の動画を今のうちに見たり拡散してください。
当初から言っているとおり、政府内閣の政治家はコロナはインフル以下の風邪、ワクチンは危険で不要だと皆知っていますよ。

「岐阜県知事選挙で江崎よしひで氏が西村大臣から託された熱い想い」

『今回、感染した人、ほとんど発症しません。で、不幸にして、熱が出たら、2週間寝てれば治ります。
その人にとってはこれから出るどんなワクチンよりもちゃんと免疫が出来るんです。そのことは伝えられないんです。
これ国が言うとですね、大炎上するんです。なのでそれは言えない。今回岐阜に戻ってくるときにですね、西村大臣から頼まれました。
「江崎くん、岐阜に帰るんだったら、face to face で向かい合った時だけ伝えられると思うんだけども、正しい情報を伝えてほしい。」そのことが分かるだけで相当安心はできるんです。』



戻る