コロナファシズム

2021-01-21 | その他(2021年6月19日以前)

 感染対策を理由に、全体国家・超管理社会・自由と人権を奪う、といった茶番劇を創作した目的を実行しようとしています。いよいよあからさまに国家が私達に牙を向いてきました。
こんな政府や政治家を支持・信用したり、こういう異常な政策に対して、マスコミが異議を唱えないことに対して、おかしいと思わない人がいるのは信じられません。

 相手の術中にはまり
「緊急事態宣言・自粛は必要」と言ったり、自粛警察・マスク警察・他県ナンバー狩りなど、すべて支配者の手助けをしている共犯行為です。
目覚めるしかないです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
「【拡散希望!どこまで分かってる?】
緊急アラート!
自由が奪われ、望みもしない医療行為が強制。政府は下記の非常に恐ろしい法案を、今すぐにでも通そうとしています!
<個人>
「入院拒否のコロナ感染者、懲役や罰金 政府、感染症法改正で想定」
 
①”感染者”が入院を拒否した場合、1年以下の懲役か100万円以下の罰金。
→つまり入院して副反応が激しい医薬品を無理やり打たれ、その他、様々な医療介入をさせられるということ!それを拒否すると牢屋に入れられるということ!
 
②疫学調査(つまり行動歴調査!)を拒否または虚偽内容を答えたら、6ヶ月以下の懲役または50万円以下の罰金。
→567をネタにプライベートを全部暴かれ、親しい人たちもその渦に強引に巻き込ませる、ということ!それを拒否すると牢屋に入れられるということ!
 
<事業者>
「営業時間命令違反で過料、入院拒否には刑事罰 自民が特措法改正案など了承」
営業時間短縮や休業を要請・命令できる。命令を拒否した場合、まん延防止等重点措置段階では「30万円以下」、緊急事態宣言下では「50万円以下」、またの命令前の立ち入り検査拒否には「20万円以下」の過料
→完全に営業の自由を侵害している。これじゃ誰も商売やらなくなる」
 







戻る