より多くの人間を殺すのはウイルスではなく世論&集団ヒステリーによる人災

2021-01-23 | その他(2021年6月19日以前)

 田村ゆうきさんの記事を2つ紹介します。
長いですが、とても大切なことを書かれています。
 
「守るべきは未来ある若者の命だろう。国を支える働き手の「日々の生活」だろう。ふざけた綺麗事を抜かすな、と言いたい。守るモノが違うだろう、と。」
 
「新コロ程度の死者数で、国民に自粛しろと?それによって働き手世代を何人殺すんだ?何をやってるんだ一体。」
 
 その通りだと思います。
コロナ以外で亡くなっている人のほうが圧倒的多いのに、
コロナだけは感染してもいけない、
コロナ以外の死因でもコロナ死にして恐怖を煽り続ける、
という異常な社会。いつまで続けるのですか?
 
 きつい言い方かもしれませんが、これを狂っていると思わないのは完全に洗脳されています。
洗脳は長年にわたり何重にもされていますので、簡単には解けません。
洗脳されている人には、「洗脳だよ」「噓だよ」「本当は違うよ」と教えてあげる、氣付くまで根気良く伝え続けるのが「愛」です。
 洗脳を解かない限り、この茶番劇は終わらないのですから。「人災」だから、人が変わるしかないのです。

 でもね、私のこの記事が1100件以上共有されている(共有先でもまた1000件以上共有されていたりします) ようです。

すごい拡散されているらしく、多分何万人が見ているでしょう。
流れは変わってきています。
諦めずに伝え続けましょう。そして、今年こそはひっくり返しましょう!

以下、田村さんの記事2つです。まだ日本には侍がいますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ 祖母がコロナで死にました ]

何の因果でしょうか。
私の埼玉の祖母がコロナで死にました。
1/9の22時39分、埼玉の病院から電話が来ました。91歳でした。
もともと祖母は3年前から人工透析を続け、去年の11月から下血が始まり、食事も取れないので点滴で栄養補給し、
医師からは「あと1〜2ヶ月持つかどうか...年越しは出来ないと思っておいて」と告げられていました。
そして、病院内で新型コロナ陽性者が出て、私の祖母も12/30にPCR検査で陽性と出たが、無症状でした。ところが1/8の夜に容体が悪化し、1/9の夜に死亡。咳き込んだり、発熱したりせず、安らかに眠るように死んだそうです。
しかしなぜか、死亡診断書には、"死因はコロナ"と書かれたそうです。
正直、優しかったばあちゃんが死んだ悲しみと同時に、、、激しい怒りが湧きました。
もともと祖母は、「年を越せないかも知れない」と言われていたのです。
透析中の91歳、会話不可、食事不可、下血もありもういつ死んでもおかしくない状況。コロナではなく、ただの風邪でもインフルエンザでも死んでいたでしょう。水を飲ませて"むせただけ"で死んでもおかしくない状態です。
これを「コロナで死んだ」というのですか?
今巷で報道されている「無症状だったのに急激に容体が悪化し急死した!!」ってやつ、これですか。
私は今までに2人、身近な者を自殺で亡くしてます。2人とも40代以下です。
今回のコロナ禍の影響で自殺した者も多くいると報道されています。実際に去年の緊急事態宣言以降、自殺者は増えています。
私の祖母のような状態の者を1日でも長く生かすために、若者が失業したり、事業者が廃業したり、皆がステイホームしたり、甲子園が中止になったり、子供が修学旅行に行けなくなったり、、、追い詰められて首を吊るなんておかしい。若者は精一杯働き、精一杯遊べばいい。生きる喜びを謳歌すればいいじゃないですか。
高齢者を守ろう??
守るべきは未来ある若者の命だろう。国を支える働き手の「日々の生活」だろう。ふざけた綺麗事を抜かすな、と言いたい。
守るモノが違うだろう、と。
風邪で死ぬということは、それはもう寿命です。「風邪を引いたら死ぬ」くらい弱っている者です。人間として、生き物として、紛れもなくそれは「寿命」でしょう。
「長生きするには」ではなく、「いつ死んでもいいような生き方を日頃からする」にフォーカスすべきだと私は思う。
4680人、コロナで亡くなってます。(2021年1/20時点)
日本のコロナ死者の平均年齢は79歳です。
ほとんどが私の祖母のような、「次に風邪を引いたら死ぬくらい弱っている人」ではないでしょうか。
『コロナが恐ろしいウイルス』なのではなく、『弱っている高齢者にとっては、風邪やインフルエンザは脅威』なのです。もともと。
勘違い甚だしい報道に感化された、勘違い甚だしい世論が、経済を、つまり人を殺しています。
日本小児科医会は、「新型コロナは子供にとっては風邪以下」と明言しています。
日本では子供は1人もコロナで死んでません。
もう十分データが出ています。
厚労省に、「なぜ本当の死因がコロナではないのに、PCR陽性者が死んだ場合は"死因はコロナ"と報告しろと自治体に周知したのか?」と電話で聞いたところ、
『一度、コロナ陽性者の"死亡の全数"を把握し、その後「正確なコロナ死者数」を割り出すために、一旦"厳密な死因は問わず全てコロナ死と報告しなさい"と指示を出した』とのことでした。
いつになったら、本当のコロナ死者数が発表されるのでしょうか。この電話を厚労省にしたのは去年です。
「コロナで死んだ」ということになっている4680人のうち、一体何人が本当にコロナ死なのか。
なぜ未だ"本当の死者数"を発表しないのか。したくないのか。もしくは出来ないのか。
癌で死んでも、脳梗塞で死んでも、PCR陽性なら「コロナで死んだ」ことにしているそうです。
そんなカウントの仕方でも、未だコロナ死者は5000人以下なのです。
インフルエンザでは毎年1万人前後亡くなります。肺炎球菌ウイルスでも3万人前後亡くなります。
新コロ程度の死者数で、国民に自粛しろと?
それによって働き手世代を何人殺すんだ?
何をやってるんだ一体。
休業補償や時短協力金だって、今後税金として国民が負担していくのです。自分の子供達の代まで背負わせるのです。何十兆円も。
去年も書きましたが、もう一度改めて書きます。
今回、より多くの人間を殺すのは、ウイルスではなく世論です。
病院、厚労省、看病をした叔母、全て確認が取れたのでここに記録します。

ーーーーーーーーーーーーー

【陰湿ないじめ方を教え込んでいる】

「命を粗末にする"愚か者"」「心が弱いから自殺するんだ。本人の選択であり、本人の問題だ」と言う意見も、一定数ある。
私はそれが許せなくて、24.5歳の頃、自殺問題関連のNPO法人を設立した経験がある。自殺は当事者だけの問題ではない。社会の問題。相対的に見て、日本は自殺率が高い。若年層の"死因No.1"はガンでも事故でもなく、「自殺」の国だ。
冒頭の理屈だと「日本人は愚か者が多く、精神的に弱く問題のある民族」ということになる。
そんなバカな。一個人の問題なわけがない。
「stap細胞は有ります!」と笑いのネタにされ、「デタラメ言うな」と葬られた研究者がいたが、あの時の彼女の表情が、私は忘れられない。
有名人が大麻を吸えば、寄ってたかって袋叩き。
著名人が不倫をすれば、寄ってたかって袋叩き。
飛行機内でマスクを拒否した偏屈者をまるで犯罪者の如くつまみ出し、機内は拍手に包まれたという。
拍手...
なんなんだこの気持ち悪い社会。
法も犯さず不倫もせず、世の空気を読める自分は「清廉潔白だ!」とでも思っているかのようだ。
コロナに感染したら誹謗中傷の対象になり、感染した女優が世間様に「お詫び」をする始末。
風邪ひいてお詫び?
誰に?
何を詫びるんだ?
なんなんだこの胸糞悪い社会。
それでいて子供らには「いじめはダメ」と教えるのか。
「出る杭はこうやって打つんだぞ」
「世間様に迷惑かけた奴はこうやって村八分にするんだぞ」
と、陰湿ないじめ方を教え込んでおきながら。
自殺は他殺でもある。
去年、私の住む市(行政)から、「感染者を差別したり、噂話や誹謗中傷などを垂れ流すのはやめましょう」なんてアナウンスが流れてきた。
漢字にふりがなが添えられている訳ではないので、どうやら小学生向けではないようだ。
信じられない。
"市"が"市民"に道徳の授業をしてくれる時代なのか。そんなことを行政に言われないと分からないような大人がいるなんて、信じられない。
私にとってコロナ禍とはウイルスによるパンデミックではなく、集団ヒステリーによる人災だ。
現時点で既に自殺者は増え始めている。去年の7月以降、子供の自殺は2倍近くまで増えた。若い女性の自殺も。去年の時点でこれでは、今年はどうなるのか。経済的なダメージはジワジワと響いてくる。
「ノーマスクで感染させたら加害者だ!」という理屈を他人にゴリ押しする前に、
「自分も、沢山の命を自殺まで追い込み続けている"日本社会"の一員なんだ」という自覚も常に持っていたい。
自分のFBの友達ではないが、
「自殺は本人の問題。一方、マスクをせず他者に感染させるのは殺人行為に等しい!」などという暴論を何度か目にした。
そんな暴論が許されるなら、子連れでバスに乗るのも、飲食店に行くのも殺人罪だ。
肺炎球菌という"老人殺しウイルス"を、ほとんどの子供が保菌している。
毎年3万人前後の高齢者がこのウイルスによって亡くなっている。
インフルのシーズンに街を出歩くのも殺人だ。
インフルが流行する真冬に、クリスマスセールや福袋を買いにデパートに殺到などもってのほか。
1999年にはインフルエンザで3万人も死んでいる。貴方は1999年の冬、ステイホームしていましたか?
今まで私も高齢者にインフルエンザなどを移し、殺してしまったこともあるだろう。もしくは誰かに何かを移されて、来月死ぬかも知れない。だからなんなんだ。
生きるってそういうことだろう。

敵が増えようが売上げが減ろうが関係ない。尻尾振るだけが商売ではない。
新コロなんかより、この国の高い自殺率の方が、総数的にも年齢層的にも余程深刻だ。
「高齢者の命をなんだと思っているのだ!?」「老人は死ねというのか!?」と言う者に逆に問いたい。
自殺者の命をなんだと思っているのだ?
溜まりに溜まったツケは、子供らに払えと?
働き手世代に「もっと死ね」と言うのか?
去年の4月からずっと書いて来たが、最初から結果は見えていた。去年の夏以降、実際に自殺者が増えている。
毎年3万人が自殺し続けるという異常な社会に逆戻りさせるのか。(2万人でも十分多いが)
それこそ緊急事態宣言を出すべきではないか。










戻る