接種者の死亡が世界中で相次ぐ

2021-02-02 | その他(2021年6月19日以前)

 お会いした人には、「今までのワ苦チンも危険ですが、567ワク苦チンだけは絶対射たないで」とお伝えしています。
 
添付3枚目。前から書いているように、マスク常用はワクチンへの布石。
どちらも危険で免疫力を低下させるもの。
「マスクは従うけどワ苦チンは従わない」そんな都合良くいきません。だから、とっくに外さないといけなかったのです。節分の今日から外しましょう。
 
 今、日本は私が警告し続けてきたことを無視して、シナリオ通りにはまり込んでいます。
全国民が危険な方向へ一直線。食い止めようとしないなど有り得ません。日本を守るために伝え続けます。
逆に、「打つのが当然」という政府・マスコミ・行政を信用できますか?
 
私達の命を守るための5つのNO!
ノー自粛ノー過剰対策ノーPCRノー増す苦ノーワ苦チン
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
Senninha Ayrton様の記事
「『新型コロナワ苦チン』接種者の死亡が世界中で相次いでいます」
 
接種すれば死亡する可能性もある。
仮に生きていたとしても、今回のワ苦チンは、遺伝子組み換えワクチンです。
どんな副反応が起こるのか?全くわかっていません...。
 
ノルウェーでファイザー社バイオエヌテック社のワ苦チン接種後23人が死亡
 
ジブラルタルで52名がワ苦チン接種後10日以内に死亡。コロナで死亡者は1年間で16名
 
米でファイザーとモデルナのワ苦チン接種後55人死亡
 
Covid-19ワ苦チン接種後4日以内に10人が亡くなる
 
新型コロナのワ苦チン ブラジルで臨床試験の参加者が死亡
 
ポルトガル看護師、ファイザーワ苦チン接種2日後に急死
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
森川やすひろ様の記事
「ワ苦チン接種後の感染・死亡の激増」
 
 既に新型コロナワ苦チン接種を開始した欧米、特にイスラエルは900万人の国民の約半数が1回目接種を終えた現在、接種開始前より死亡例が2.5倍も増加。元々死亡者が少なかったUAEでも感染者数が倍増。
イギリスもワ苦チン接種開始後に感染・死亡例が激増、だだし感染者数だけ奇妙に、WHOの「PCR検査Ct値の見直し勧告」の時期と符合して一転減少に転じている。
(添付画像1枚目)
 
詳細記事はこちら↓
 







戻る