噓・印象操作を見抜く PCR詐欺

2021-01-30 | その他(2021年6月19日以前)

《日本は「コロナ対応力」世界45位 1位は早期ロックダウン措置のニュージーランド》という以下の記事。

 この見出しだと、いかにも「ロックダウンが有効で必要だ」という印象を与えませんか?
1位ニュージーランド、3位は台湾。この両国に共通すること。私の投稿を見続けている方には簡単だと思います。
 
 PCRのCt値が低い(サイクル数が少ない)国です。だから、陽性者が少なく収束して当たり前。
これは、「Ct値を正常な数値にするだけで、コロナ茶番が終わる」ことを証明しています。
なぜこんな簡単なことをやらないのか?
 
 日本では、いまだにPCRのCt値のことを知らない人のほうが多いのでしょう。マスメディアがほとんど伝えないからです。なぜこれほど大事なこと=日本のCt値が説明書を守らず高すぎること、をマスメディアは伝えないのでしょう?
手段を選ばない日本を滅亡させたい人達に操られているからです。基本は、お金・脅し&暴力・ハニートラップの3つ。一番上だけ抑えれば、次々に上に従うのが日本です。
 
 3.11を忘れたのですか?
本当のこと、大事で必要な情報は伝えないのが、テレビ・新聞・ラジオ・政府・官僚・御用専門家&学者だと学んだのではなかったですか?メルトダウンもSPEEDIの情報も伝えられませんでした。
彼らは私達を守る氣がないどころか、支配者の手下となり、実行犯の役割を果たしている(確信犯と、わからずやっている人両方います)のは、はっきりしているのです。
 
何度、騙されれば氣が付くのですか?
日本中が1年近くPCR詐欺に騙され続けています。
1年近く書き続けているのですから、もう氣付いてください。
緊急事態宣言が延長されれば、トドメを刺される人・店・宿・会社が続出します。
コロナ死以上の経済死が長年に渡り増えるのは目に見えています。
このごに及んでも騙され続け、支配者の言いなり(=今推奨されている対策に従う)になるのは、自殺行為と他殺を同時に行い、日本を破壊することに加担していることになります。
収束させて、まともな社会・暮らしを取り戻すには、一人ひとりが行動する・従うことをやめる、それしか方法はありません。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 私は、PCR正常化よりも、PCRをやめるほうが良いと考えていますが、こちらもご紹介しておきます。

ーーーーーーーーーーーーーー

「PCRは信頼性が低く、PCR検査のみに基づいて人々を検疫(隔離)することは違法。─ポルトガル裁判」








戻る