テレビでは流れない議員の本音

2021-02-25 | その他(2021年6月19日以前)

「ただの風邪だよ」
「早く普通の風邪にしないとやばいよ」
「いつまでマスクするんだ?」
「いつまで経済ズタボロにするんだ?」
「未知のウィルスだった時との切り替えができていない」
「ロックダウン(自粛)と死亡率は相関関係にない」
「なぜ政治が堂々と発信しない」
長尾たかし衆議院議員の動画(鎌田さんより)
 
 これら本当のことを政治家・専門家・医師が公の場で言って、騒ぐことや対策を一切やめて、一昨年までのインフルエンザと同様の対応、暮らしにすれば茶番は終わります。
 
 添付2枚目の久世議員も素晴らしい。
 
 圧倒的に死者が多い他の死因は問題にせず、コロナだけは死んじゃ駄目って(しかも平均寿命とほぼ同じなのに)いうのは、極端にバランスが悪い異常な話です。
(添付3枚目、にしぼり整形外科)






戻る