言論弾圧が加速

2021-02-09 | その他

 いよいよ来ました。
「米Facebookは2月8日、FacebookとInstagram上の新型コロナワ苦チンに関する虚偽あるいは誤解を招く情報
(=本当のこと)を削除する方針を発表した。繰り返すとアカウントも削除の可能性」
 
 是が非でも射たせたい。
そのためにこれまで時間をかけて、あの手この手で恐怖を煽り続けてきたのですから。
同じく、抗がん剤も非常に危険(添付2枚目)。両方とも大きな利権です。 
今日もたまたま見たテレビで御用医師が噓を言っていました。
 
 私もFBでいつまで投稿できるかわかりません。他のSNSへの移行も検討します。

※2月10日午前10時追記
 以前FBに投稿した「茶番を終わらせるための行動」が1401件シェアされていたのに今1398件に減っています。削除が始まっているようです。
 
 本当のことを知らせないことで私達を誘導し支配をしているので、本当のことやタブーに触れた影響力がある人は、殺されたり犯罪者に仕立て上げられたりしてきました。
 私は影響力が無い小者なので放置されていますが、活動を続けていれば、いづれそうなるでしょう。だからと言って、私達の宝を奪ったり破壊する行為に対しては、黙っているわけにはいきません。
日本を元氣にする、皆が幸せに暮らせる八方良しの世界を創るのが、私の人生の目的ですから。
 





戻る