今は戦時中。あなたの勇気と決断と行動が社会を変える

2021-02-23 | その他(2021年6月19日以前)

 以下の動画は、ぜひご覧になったほうがいいです。
いかに危険な方向へ進んでいるか理解し、今阻止しなければ、取り返しがつかない段階へ進んでしまうでしょう。
 ワ苦チンだけではなく、PCRを受けること自体が大きな危険性を孕んでいます。
先日も書いたように、「様々な検査自体に危険・罠がある」という視点が抜けているのです。
 
「トランスヒューマニズムとドイツ啓蒙活動の成功の秘訣」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 もう1本は、西田聡先生から。
「戦争のつくり方」
 
 今は武器を使わない戦争中であることがわかります。戦争よりも感染症のほうが都合が良いのです。
問題は、
戦争中だと氣付いている人が少ないこと。
仕掛けている人に誘導され、“静かな戦争”に加担している人が大多数であること。です。
 
以下、西田先生の記事。
「私たちは“静かな戦争”に加担している」
 
「現在は“静かな戦争”が起こっているのです。戦争の目的は、人口を減らし、富と力を集めることです。今は70年数前とは異なり、よりスマートかつスムースにことを運ぶために、物騒な武器や爆弾の代わりにマスクやワクチンを使っているだけのことです。
マスク着用率100%という異常な現状は、その事実を如実に物語っている」
 
「お年寄りの中には「(今は)昔の戦争と同じだ」と感じておられる方がいらっしゃるそうです。このアニメーションを改めて見たら、まさにその通りのことが起こっています。前述の通り、武器や爆弾をマスクやワクチンに代えただけです。そのようにご覧になれば、きっと何かが見えてくると思います。
戦争を仕掛ける側の人間たちは、極めて高い知力、科学力、財力をもっています。しかし、彼らとて“手下”となり動く人間がいないと力の発揮しようがないのです。だから、戦争を止めるためには、一人ひとりが気付き、その場を離れる以外に道はないのです。
いますぐマスク着用を止めること。そして、勤務先でマスク着用やワクチン接種を強制されたら、その職場を離れること。そのくらいの覚悟と勇気をもって行動しないと、いくら街宣や署名に参加しようが、集まってセミナーを開こうが、戦争への歩みは絶対に止まらないと私は思います。」
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
西田聡先生の投稿、もう一つご紹介します。
 
【たかがマスク、されどマスク】
 
「現在、ほぼ100%の人が、マスクを着用して外出しています。しかし、私は強制されない限りはマスクは着用しません。なぜなら健常者のマスク常用は、“百害あって一利なし”と確信しているからです。後ろ指をさされようが、お客さまの数が激減しようが、私はただただ、自分が正しいと思うことを行動で示すのみです。
一般人が入手できるマスクに、ウィルス暴露や拡散を防止する機能がほぼないことは、もはや明白です。むしろ、呼吸を抑制したり、マスクに含まれた化学物質や雑菌を常時吸引することにより、身体の機能を低下させる恐れがあります。また1時間に1度は取り替える等、運用を慎重にしない限り、かえってウィルス拡散を促進します。
さらに申せば、1年以上が経過し、新型コロナウィルスなるものが、政府やマスコミが大騒ぎするほど怖いものではないことが明らかになってきました。エボラ出血熱に匹敵する恐ろしいウィルスであれば、感染を防ぐには完全防護服が必要であり、何重にマスクをしようが防げないことは、子どもでもわかることです。それに、Go to 〜など脳天気な施策はあり得ないでしょう。
何よりも懸念するのは、マスク常用は「超監視社会」への大きな布石だということです。マスクは「口をふさぎ、声を出さないこと」「人間らしさを放棄すること」、つまり奴隷の象徴だと感じます。特に日本は今のところ、法的規制も罰金もありません。にも関わらず、100%近い人間がマスクを常用しているのは「私たちは奴隷です」と宣言しているに等しいと感じます。
実際、中世においては、奴隷にマスクを常用させていたそうです。その意味は、奴隷は「道具」ゆえ
●感情があってはいけない
●お互いの表情が見えてはいけない
●距離をおいてお互いに話し合ってはいけない
●深く考えてはいけない(だから脳を弱らせる)
●必要以上の力を持ってはいけない(だから心臓を弱らせる)
からだそうです。
さすがに異常さに気付き、是正が必要と考える人も増えて来ています。子どもたちへの影響も心配です。しかし、マスク常用人口は増すばかりです。なぜそうなるのでしょうか。それは、多くの人が批判や非難をするばかりで、「働き方」と「生き方」を変えないからです。自己保身のために、言い訳をして、居心地の良い現状に甘んじ続けるからです。つまり行動が伴わない。
現代社会は、ごくごく少数の支配者に対して巨大な利益をもたらすために動いています。そして、現代社会における組織のほとんどは、その動きの中に組み込まれています。だから、組織に所属する者は矛盾や理不尽さを感じても、組織や上位者に忖度をし、“マナー”や“思いやり”と言い訳をしながらマスクを着用する。行動が伴わない、だから、社会も変わらない。
早く収束して欲しい。誰もがそう願っています。しかし、待っていても収束はしません。このままでは、ますます制限や束縛が強くなるのは、間違いないでしょう。それを避けたいなら、自ら自由になることです。自分の責任において行動することです。その第一歩がマスクを外すこと。
たかがマスク、されどマスク。
あなたの勇気と決断と行動が、社会を変えるのです」

戻る