子ども達をマスクで虐待するのはもうやめよう

2021-03-08 | その他(2021年6月19日以前)

 日本とドイツを結んだ対談動画です。
「子どもを守るのは親しかいない」「マスクを外す勇氣」

 義務教育に代わる、学びの場を創ります。
 
子や孫に聞かれますよ。
「あなたはどれだけ立ち向かったんですか?」
「できること全部やったんですか?」
 
 子どもの健康・健やかな成長よりも「周りの目・世間体が優先」は、終わりにしないととんでもない悪影響・悲惨な結果となるでしょう。
子どもにマスクを注意するディ〇ニーランド、悪夢の国です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここまでひどいでっち上げ・噓・違法行為・差別が続くと各地で様々な動きが出てきました。
「座間市役所にて」三岬浩遵様より

戻る