ワ苦チンを打たれない方法 皆で明日からノーマスク

2021-02-08 | その他(2021年6月19日以前)

 従うから現実になる。従わなければ現実にならない。
当たり前で簡単なこと。
下記の伊比さんの動画、ぜひご覧ください。
 
 皆で従うのをやめていれば終わっていたのに。
テレビや新聞を見るのをやめていれば終わっていたのに。
罰金法案が成立するところまで来てしまいました。
「落ち着くまでは」なんて、とんでもない。
そう言い続けて今でしょう?
風邪が無くなることなど、ないのですから。
先に行けばいくほど縛りがきつくなり、身動きが取れなくなります。
そもそも、ワ苦チン打たれたら終了、ですし。もう目の前ですよ。
 
 以前から言っているようにマスクはワ苦チンの布石。
動画にあるように、
「マスクは従うけどワクチンは嫌」なんて甘くないのです。
99%マスクがワ苦チン接種を招いてしまうのです。
なぜ執拗にマスクをさせようとするのか?
屋外でも運動している時も食事中も。
「異常」以外にどんな言葉が当てはまりますか?
なぜマスク常用の危険性は報じないのか?
飛沫が飛ぶ映像まで出して、なんとしても是が非でもマスクをさせる。
そういう意図を感じませんでしたか?
 
 それを読みとらないといけません。
私は昨年の途中でそれに氣付きました。
彼らがどうしてもやらせたいこと=絶対に従ってはいけないことなんです。
彼らのシナリオ通りになってしまうので。
 
 だから、自分の店でマスクを売っているのに(しかも普通のマスクよりも断然安全で苦しくなく天然で抗菌性が高いもの)、マスクを外そう、と何十回も投稿してきましたし、お客様にも「マスクは外してください」と言い続けてきました。
 健康な人のマスク常用は明日からやめましょう。
「せめて自分だけはやろう」の精神で。
あなたがやめなければ、遺伝子組み換えワ苦チン接種、もしくは99%マスクから脱することは難しいでしょう。
あなた=皆、だからです。
 
99%マスク=コロナが終わっていない、という象徴であり、皆にコロナを意識させます。
ノーマスク=コロナ収束、恐怖の感染症ではない、もう氣にしていないよ、という証になるのです。
 
 以下、伊比さん暗殺覚悟の動画です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
添付2枚目画像は以下から



戻る