京都のFM局で放送決定!

2021-02-12 | その他

 鵜川さんのご尽力で高橋徳医師がラジオ出演されます。
今まで大本営発表ばかりだったメディアが変わっていけば、収束します。その第一歩。とても貴重です。
「FMおとくに」の英断に拍手です。日本・子ども達を救うために他のメディアも続いてください。
 以前、鵜川さんとお話しましたが、とにかく「子ども達を守りたい」という同じ想い、同志です。
子ども達を守るためには、あきらめるわけにはいかない。大人が動くしかありません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「コロナ禍を考える。。。
「FMおとくに」収録終わりました。今回出演して頂いた高橋徳先生。
名古屋からお越し頂き、心より感謝致します。ありがとうございます。
また、社内の反対を押し切って収録に協力頂いたFMおとくにの木本さん。
自らがコロナの陽性者となり、コロナ陽性者に対しての差別を経験されると言った辛い思いを他の人にはさせてはいけないと言った思い。。。
全てのタイミングが重なり合って、コロナ禍を考えるをテーマに収録することが出来ました。
徳先生。
ありがとうございます。収録後の涙は忘れることが出来ません。
正しい情報を伝えることが、多くの弊害にあい、苦しめられ、医師として批判される辛さを共に感じ共有することが出来ました。同志として心から尊敬いたします。
ここまで来ました。
多くの人が接種を踏みとどまってくれることを願い、投稿いたします。
FMおとくにの放送日は2月20日20時〜20時30分
下記のアプリで聴くことが可能です。👇👇沢山の方に拡散いただけたら幸いです。

高橋徳先生のYouTube
「いきいき健康チャンネル」

戻る