先行接種は安全性を確かめるために行なっている

2021-02-24 | その他(2021年6月19日以前)

 567ワ苦チン。一言で言えば、モルモット=動物扱い。それを望む人がいるの?っていうひどい話です。
2月に先行接種で安全性を確かめ、4月から本格開始?
2ヶ月しか経ちませんが、どうやって1年後5年後の安全性がわかりますか?先行接種の方だけではなく、4月でもモルモットです。
 どう考えても、危険だけあって利点が無いかなり確率が悪い賭博のようなものです。
 
 サムケンさんのすごい時間をかけられている動画。
言論統制・検閲が厳しくなっていますので、文字・表現を変えたりで作られています。射つという人には必見動画です。
「接種後48時間以内に約300名が死亡、合計929名が死亡したことを米国CDC・FDAの共同管理機関が報告」

 もう一つ、サムケンさんの重要動画。
厚労省がCt値を下げたという情報、私もどうなのかと思ったので、ある医師の方に聞いたところ、
「検査数が増加して対応しきれなくなり数検体を纏めて行うプール法に限っての事で、一般のPCRでは下げていないと認識しています」というご回答をいただいていました。
単純に風邪の季節が終わりに近づき、陽性者が減ったという要因が大きいと考えています。

 ワ苦チンを打ってからCt値を下げて陽性者を減らし、「ほら、ワ苦チンが効いたよ!だから射たないと駄目」というシナリオが有力でしょう。
 
「厚労省はCt値は下げていない」
 



戻る