9月16日(木)埼玉県坂戸市で講演

2021-08-26 | お知らせ

八方良しを目指して 〜真の本物を知る講演会https://www.facebook.com/events/403690644400628/

以下、主催者の方の告知内容です。

 

『八方良しを目指して』著書保坂浩輝氏の講演会 〜真の本物を知る〜

 

心を豊かにしてくれる『真の本物』に触れてみませんか?

 

日本には先人達からの智惠が途切れる事なく
見えない精神界でも道としてあり、
物質界では伝統工芸品として、最高級の美しい物として残っています。
どちらも日本の叡智として今も受け継がれています。
この伝統工芸品に触れた時、
私達は自然を大事にし、自然と共に生活をしている国民だという事を肌で感じることができると思います。

 

『八方良しを目指す』著者の保坂さんは
創り手・繋ぎ手・買い手・環境・地域・日本・世界・未来(子ども)、にお金の使い方を知り、すべてに良い暮らし方を選択していく事を伝え手として活動されている方です。

 

講演終了後に、保坂さん著書の本や伝統工芸品も購入できます。

 

🔹開催日 令和3年9月16日(木)
🔹時間 開場13時
開演 13時30分〜16時
買物 16時〜17時
懇親 17時〜最大19時30分まで
🔹会場 JB-CLOVER(笑顔溢れる癒しカフェ)
〒350-0233埼玉県坂戸市南町5-16
   《アクセス》
     東武東上線 坂戸駅南口徒歩4分
     駐車場のご利用は、専用は3台
     他は一般駐車場をご利用下さい。
🔹参加費  講演会 2500円
     ※ワンドリンク注文お願いします。(凡そ500円未満となります。)
懇親会(食事付) 1100円税込(ワンプレート、ドリンク付き)
     ※懇親会はご希望の方
      この機会に、演者の保坂さんはじめ、初めましての方同士もお繋がりできます。

 

🔹申込法 fb → イベントページで参加ボタンを押してください。
     メール→ abu35711@icloud.comに送信ください。
その際、件名に『八方良し講演会』と入れてください。

 

🔹支払法 申込者の方へ直接口座案内をいたします。
    ※手数料はご負担ください。
    完全予約となる為原則お振込後の返金はでき兼ねます。

 

🔹締切日 令和3年9月10日(金)
🔹人数 限定30人

戻る