第5回大切な塩のお話

2015-12-01 | お知らせ

 当店で取扱いをさせていただいている塩のお話は、毎回大好評なので頻繁に開催したいのですが、7ヶ月振りに臨床ゲノム医療学会の山居俊明さんにお越しいただき、当店2階で12月14日(月・休業日)の午前10~11時30分と午後2~3時30分の2回開催します。
 私自身もこの塩に出逢って人生が変わった一人ですが、群を抜いて素晴らしい塩だと思います。お風呂用の塩をお使いになり、ガンが消えたお客様もいらっしゃいますし、美容用の塩も万能でお勧めです。
 食用の塩は4種類で用途や目的・お好みでお選びいただけます。それぞれ携帯用もあり、外出時や出張に重宝しています。最強の還元力を持ち、「美味しい」ということで、リピーターの方が多いのが特徴です。
よく「塩分の摂り過ぎ」と言われますね。もちろん食卓塩(塩化ナトリウム)は摂らないほうが良いですが、本物の良い塩は必要で、実際は「糖分の摂り過ぎ」のほうが危険なのは、ご承知のとおりです。 塩のお話に加えて、「食べる活性炭」「珪素」について、さらに「指圧・お灸・牽引・マッサージ・温熱療法・カイロプラクティックが1台でできる器具」についても解説していただく予定です。
 体調不良の改善や健康維持のための色々な方法があることを知っていただければ幸いです。各回限定15名様(参加無料)までです。
参加ご希望の方は、ご来店いただくか、お電話でお申込みください。



戻る