接種後公式1312人死亡(実際は数万人以上と推定)

2021-10-26 | 社会評論

※この投稿はフェイスブックで「コミュニティ規定に違反」ということで削除されました(添付2枚目)。
言論統制・弾圧が酷くなっています。
 
 私の知人の直接の情報で接種後亡くなった方は約30名、コ□ナ死者はゼロ。どう考えても1300人程度というのは有り得ません。
接種開始以降、救急車が激増していることも多くの方が仰っています。
「令和3年度の救急車の出動回数増加」
 
 接種しても大丈夫だったというのは、たまたまやばくないロット番号だったからで、今後~数年後にいつどんな服作用が出るか、誰もわかりません。この殺人行為を止めようとしない人は選挙に出る資格すら無いと思いますが、現国会には接種を止めようという政党も政治家もいないという超異常事態。
 
 6年ほど前に初めて出逢い、有名になる前に甲府にもお招きした大西つねきさん。私の著書「八方良しを目指して」の中でも、当時大西さんが自費出版されていた「希望」を紹介しています。
堂々と正論を述べている以下の動画、ご覧ください。
 
「子ども達のためにならないこと(接種&増す苦)を大人が強制するのは間違っている」
 
 今回の選挙で大西さんを当選させたいですが、山梨からは投票できません。選挙制度も変える必要があります。
 感染対策に限らず、「政治によって不幸が作られている」のです。それは、政治家・行政に対して「おかしい」と声を挙げない国民=私達の問題でもあります。
 下記の2年前の投稿は、コ□ナ戦争が始まる前の記事ですが、まさに無症状者へのPCRもまったく「不要な検査」というよりも害悪です。
 
ーーー
 
私の1年前の今日10月26日の記事
「大本営発表に騙され続けている」
 
私の2年前の今日の記事
「不要な検査が病を生む」




戻る