本が買える「A.G.Cafe」さん

2019-01-24 | 八方良しを目指して

 昨日はとても嬉しいことがありました。
『「八方良し」を目指して』を販売してくださっている韮崎市のA.G.Cafeさん
http://www.agcafe2010.com/
で私の本を購入してくださった方がご来店くださり、色々とお話を伺いました。
 私の本のことはまったく知らずにA.G.Cafeさんに行かれたそうですが、たまたま私の本を見つけて装丁が素晴らしかったので、「中身もきっと素晴らしいだろう」と買ってくださり、読んだら「ぜひ店に行きたい!」と来てくださったとのこと。
 文章については「志事」という言葉に最初は「なんで?」と思ったそうですが、読み進めるにつれ、「なぜ「志事」かということがよくわかりました。「仕える仕事」ではないですものね」「とても素晴らしい本で感銘を受けました」とのこと。有難いです。こういう方が一人でもいらっしゃれば、出版した甲斐があるというものです。
A.G.Cafeさん、本を置いてくださり、ありがとうございます!

 A.G.Cafeさんでは、こだわりの美味しい珈琲がいただけます。スター〇ックスに行っている場合ではありません(笑)。全国チェーン店や外資ではなく地元の良いお店を利用し、応援しましょう(国内・地域内循環をしつこく言い続けますよ(笑))。
※ 写真は、A.G.Cafeさん店内


戻る