本との出逢いで人生が変わる 11月18日 ※延期です

2018-06-15 | その他

 私はいつも「本物との出逢いで人生が変わる」と言っています。有難いことに本物の人・モノ・本との出逢いで人生が大きく変わってきたからです。ただ、その中の「本」なのですが、「本離れ」「活字離れ」ということが言われていて、とても深刻で重大な問題だと考えています。
 私も出版をした立場であり、本を読むことの重要性も傳えていきたいと思っています。そこで、今年(平成30年)の11月18日(日)の午後に読書啓蒙のイベントを甲府市内で開催しますので、ぜひ予定を空けておいてください。大きな挑戦になると思います。
 詳細は追ってお知らせします

※諸事情により延期となりました。また日時決まりましたらお知らせします。

戻る