パネラーとして参加します

2016-10-13 | その他

 11月16日に山梨県立図書館で開催予定の
『日本のインテリアを考える』第2部 シンポジウム

https://www.facebook.com/events/607485686089361/
の打ち合わせで、初めてスカイプを体験し、英国在住のインテリアデザイナー澤山さんと山梨にいながらお話ができました。海外や遠くの方と話すにはいいですね。

 4名の方々から貴重なお話を伺い、有意義な時間となりました。パネラーとしてお招きいただき、感謝です。異業種のプロがそれぞれの角度から話しができるので、相当面白いパネルディスカッションになりそうで、このような企画を山梨で行うのは画期的だと思います
まだ申込み可能ですから、ご興味のある方はぜひどうぞ。

 マスメディアの皆様、告知・紹介をよろしくお願いします。
お問い合わせ・取材は、主催の中島さんへ。
TEL 055-228-0140 nakajima@3ave.co.uk

打ち合わせを終えての中島さんのコメントです。

「11月16日に山梨で開催する『日本のインテリアを考える』シンポジウムに参加してくださる皆さまと、英国の澤山乃莉子を繫いでSkypeミーティングを行いました。 皆さんのお話は仕事への取り組み方や、建築やインテリアについて、また日本の伝統の素晴らしさなど、とても奥深いお話でした。既に当日のパネルディスカッションの期待が大きくなりました!『日本のインテリアを山梨から変える!!』そんな貴重な第一歩に、 皆様も是非ご参加くださいませ。」


戻る