28日のイベント、有難うございました

2017-05-31 | その他

 28日の「日本のインテリアを考える」にご参加いただいた皆様、主催のAvenue Interior Design 様、お手伝いいただいた皆様、パネリストの澤山さん、上野さん、本当に有難うございました。

 
澤山さん、上野さんというすごいお二人が素晴らしい発表やお話をしてくださり、進行役の中島さんのお力もあって、無事終えることができました。唯一無二のパネルディスカッションになったのではないかと思います。
最後は、参加者の方から素晴らしいご意見をいただき、皆さんから自然に拍手が起きました。

 
最初から完璧にする必要はありません。色々とお話をさせていただいた私も完璧ではありませんし、できるところから実践すること、一歩踏み出すことが大切だと思います。

 
何ヶ月かかけて打ち合わせなど準備をしてきたわけですが、その間も昨日も、私自身たくさんの学びをいただきました。素晴らしい機会に恵まれたこと、関わってくださったすべての皆様に感謝です。

 
懇親会の時に「保坂さんはほんとに傳統工芸の傳道士ですね」というお言葉をいただいたり、多くの方が「今度、お店に行きます」と言ってくださり、とても嬉しかったです。
「生きてて良かった、続けてきて良かった」という感じです。

 そうは言いましても、まだまだ勉強不足なのはよくわかっていますので、学び続けていきます。


戻る