熊本県からご参加!!

2018-06-26 | その他

 9月9日の出版記念イベント「持続可能な共生循環型社会の創りかた」
https://www.facebook.com/events/181462042512604/
になんと、熊本県の方からお申込みをいただきました!びっくりです。
 面識もなくお友達にもなっていなかった方ですが、フェイスブックの投稿で私の著書を知り、ご注文いただきましたので、お送りしたところ、本を読んでくださり、講演会のお申込みもしてくださいました。大感激です。
いただいたメッセージ、許可をいただきましたので、ご紹介します。

保坂さまとご著書とのご縁に感謝しております。さっそく拝読させていただき、自分と向き合っております。

しかも、以前より渡邉さんのご著書に感銘を受け、愛読の書としておりました。さらに、影山さんのことを知ることとなり、さっそくご著書を拝読いたしまして、保坂さんからの「八方良し」の生き方のメッセージをありがたく受け取らせていただきました。

皆さま共通しているのは、私が違和感を感じながら生きてきたことに真摯に向き合われて、活躍していらっしゃる方々であることです。
これには仰天して、私も同じような生き方にシフトすることを応援して頂いているように感じた次第です。
今から講演会を心待ちにいたしております。

心より出会いに感謝‼️


 私も出逢いに大感謝で、当日初めてお目にかかるのが楽しみです。フェイスブックにも「ありがとう」を言わないといけませんね。


戻る