たばこ その1 タバコと煙草

2018-10-19 | その他

1 今のタバコ× と 昔の煙草〇
2 普通のタバコ× と 無添加煙草〇

 これらはまったく違います。
無添加煙草と普通のタバコはまったくの別物で、同じ「たばこ」という言葉で呼ぶのはおかしいので、区別が必要ですが、されていません。

 今の「クスリ」と昔の「薬」が違うのと同じですね。

 今の普通のタバコは非常に危険で、実際に副流煙や3次喫煙でも私は具合が悪くなります。逆に無添加煙草ですと、まわりで吸われても大丈夫です。
なかなかわかっていただけないのですが、氣分を害すとか氣持ちの問題ではありません。体調が悪くなってしまいますので、普通のタバコOKのところには行きたくても行けません。

 長い間ずっと苦しめられていましたが、近年は禁煙の場所やお店が多くなり助かっています。ただ、無添加煙草のみOKという店はあっていいと思います。

下記ブログもご覧ください。
「タバコに隠された真実」
https://ameblo.jp/fotografia-h/entry-11174716725.html…


戻る