魔法の箒のご感想 (愛知講演の方)

2020-09-17 | お客様の声

 以下、9月6日の愛知講演に参加された方のフェイスブックの投稿です。

『先日、保坂浩輝さん
のお話会に行ってきました!

日本には、素晴らしい資源がたくさんある!

made in japanの「永く使える本物」を伝え続けている保坂さん

今の日本が置き去りにしてきてる大切なこと
たくさんたくさん心に沁みたとともに
大人として、耳が痛いことがたくさんだったのだけど

魔法の箒
を早速我が家にお迎えして
それはそれはもう快適です😊

先人の残してくれた素晴らしい知恵と努力の結晶を噛み締めながら


保坂さんの著者
【「八方良し」を目指して】
は、以前に購入させてもらってて途中まで読んでたけど
改めて、お話会後に読み進めてたら
なんと、大西つねきがでてくるじゃないかー😁(いちいち入れる笑)

だよなーと
根深い根本的な問題を解決せなあかんと、益々力が入る!!!

また、ぜひ保坂さんのお店にも足を運びたいと思います😊
(気になるものがありすぎる😂)』

許可をいただき、この投稿のコメント欄を以下に載せておきます。


戻る