嬉しいご感想

2019-11-15 | お客様の声

 フェイスブックをご覧になり、先日わざわざ神奈川県からご来店いただいたお客様が、色々な品物をお買上げになり、ご帰宅後に以下のようなメッセージを送ってくださいました。とても有難いです。

ほさか様、昨日は箒をはじめ、様々な素敵なお品をご案内いただき、ありがとうございます!少しずつ日本のよいものを増やしていければと思います。
 箒は帰ってから早速使いましたが、昨日は1日出かけていて家にいなかったのに細かなゴミがたくさん出てきてびっくりしました(もともと掃除は棕櫚の箒を使っていました)。これから末長く大切に使っていきます。
 椿油は匂いがダメでこれまで使わずにいたのですが、ご紹介いただいた椿油は匂いもなくてのびもよく、今朝起きたときの肌がもちもちでびっくりしました。
 夫に買った手袋も喜んでもらえました。私は手が小さいので手編みの手袋羨ましいです。夫がろうそくが欲しいと言っていたので、今度はろうそくも購入させていただければと思います。
 笹和紙のアームウォーマー、昨晩寒かったので寝る前につけてみたのですが、とてもあたたかくてそのまま寝てしまいました!いつも家にいるときは靴下は履かないのですが、今朝から早速靴下も履いています。快適ですね。ルームシューズも欲しくなってしまいました!
つげのブラシや靴、洋服刷毛、スプーン、いぐさのマットなど次に購入するものリストがどんどん増えています(笑)。 周りの人にも日本のよいものを勧めたいなと思いました。
 今度は夫と一緒に伺います。これからも日本のよいものの紹介を楽しみにしております!!』

戻る