今日は長野講演

2019-06-22 | 八方良しを目指して

 ご参加いただくと、「人は未体験のことは正しく想像できない」「本物との出逢いで人生が変わる」の意味がおわかりいただけると思います。一歩踏み出すかどうかで、人生は大きく変わります。まだお申込み可能なようですから、長野の方はぜひ。
 4月の長崎講演も最高(往復5時間かけて参加してくださった方がいたり、とても嬉しいご感想をいただき感激しました)でしたが、長野の皆様にお会いできるのも楽しみです。

以下がイベントページです。
https://www.facebook.com/events/2322066038118298/

主催してくださる「たろう屋」さんが
『「こんなに違うのか」と思うのは野菜や食品で何度も体験しました』と書かれていますが、モノも同じです。真の本物は想像を遥かに超えて違います。

以下は、たろう屋さんの文です。

『イベントは午後2時半からです
当日もお席を用意できますので、ぜひご参加下さい。

【保坂浩輝さん、お話し会】
日本の匠と美 ほさか 店主
傳え手 繋ぎ手

手に取るとその違いに驚嘆する、伝統工芸の魅力。
「こんなに違うのか」と思うのは野菜や食品で何度も体験しましたが、日本で生み出された様々な伝統工芸も素晴らしい。
そんなモノを選び、買い物をすることで、暮し方も世界も変わるかもしれない。八方良しを目指す保坂さんのお話しです。

見ているだけでもワクワク楽しくなる、そんな魅力の傳え手であり、伝統の繋ぎ手である保坂浩輝さんをお迎えしてのたろう屋でのお話し会です。』


戻る