保坂家三世代展初日と講演会終了

2019-09-13 | その他(2021年6月19日以前)

 今日は「保坂家三世代展」の初日でした。なんとか開始時間までに展示も間に合い、夜には講演をしました。
 祖父・父・私の三世代の展示をするのは初めてでしたので、うまく展示と講演ができるか心配もありましたが、合格点の展示になったと思います。私は、志事で長年様々な企画の展示をしてきたので、ある意味展示職人とも言え、その経験が生きました。
 講演会後には、初日限定のライトダウン企画で「蝶が舞うランプ」をご覧いただき、大好評でした。
改めて三代の展示をさせていただけるというのは、有難く幸せなことだと思いました。
甲府市立図書館さんに感謝です。
 残りは明日14~16日の3日間で、10時~17時の開催です。


戻る