ギネスに申請

2019-01-02 | その他

 今年は昨年までやりたくても手が回らずにできなかったことを1つづつやっていこうと思っています。
 その1つが、祖父・保坂耕人の『保坂耕人全歌集』、父・保坂紀夫の『自在の竹』、私の『「八方良し」を目指して』、保坂家3世代3年連続出版のギネス申請です。承認していただけるかわかりませんが、やるだけやってみようと思います。申請は初めてのことで、もしアドバイスをいただける方がいらしたらよろしくお願いします。
 ギネス掲載により、祖父や父という人物、祖父と父の作品に再び光が当たり、生きているうちにできなかった孝行ができれば、と思っています。今年の初夢です。


戻る