NYT10周年記念ライブ

2020-01-20 | その他(2021年6月19日以前)

 一昨日、18日に「NYT10周年記念ライブ」に行ってきました。
NYTのお二人とは食事をご一緒させていただいたこともあり、応援を続けてきました。
 山梨という人口が少ない県で地元密着の音楽家として活動するのは、とても大変なことだと知っていますので、10年活動を続けてきたのは、本当にすごいこと、素晴らしいことだと思います。
音楽自体も良いですが、多くの人が応援するのは、なんといってもお人柄だと思います。お二人ともにさわやかな好青年なんですね。
 新曲も聴けたり、ゲストの方々もいらして楽しいライブでしたが、お二人の苦労や歩みを想い最後は私も泣いてしまいました。
 今後のご活躍も期待しています!

 山梨には他にもたくさんの素晴らしい音楽家がいますから、景色や果物・ワインだけではなく、ライブも楽しめる環境です。


戻る