日本を世界一美髪の国に!その5 夢は一家に1本

2018-12-24 | お勧め

 ここまでご紹介してきたように、当店のつげのブラシと世界最高品質の椿油は、髪を美しく良い状態に保つ最高の組み合わせ=「日本の宝」です。これを日本人が知らない、使わないのはあまりにもったいなさすぎます。
 今、多くの日本人は、塩素たっぷりのシャワーを浴び、界面活性剤入りのシャンプーを使い、パーマをかけ、髪を染め、プラスティックのブラシを使う、という髪に悪いことばかりしている状態です。これらをやめて最強コンビをお使いいただければ、劇的に日本人の髪は美しくなり、薄毛で悩む人も減るはずです。
「宝は足元にあり」「本物との出逢いで人生が変わる」「本物は人を幸せにする」を地で行く世界に誇る逸品ですし、「髪は女性の命」と言うくらい髪は大切です。もともとつげの櫛はどの家庭にもあったので、つげのブラシが一家に1本普及して日本人全員が使うようになってもおかしくありません。
 この最強コンビを使うことが常識になって皆が使うようになり、「日本人の髪が世界の憧れになる」のが私の夢です。
先日もご紹介しましたが、一般的な椿油とはまったく別次元の品質の当店の椿油の記事も以下に載せておきます。

「世界最高の椿油」
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat04/3246.html


戻る