一番安く髪を美しく保つ方法 母の日の贈り物

2018-05-07 | お勧め

 今年の母の日は5月13日(日)です。
本日7日は休業ですが、明日8日(火)~13日(日)は休まず営業致します。
 毎年、母の日の贈り物お勧め品を様々取り揃えていますが、鉄板でお勧め、とても喜ばれるのが「つげのブラシ」です。「髪は女性の命」とも言われ、それほど髪で印象が変わる、ということでしょう。当店の「つげのブラシ」をお使いいただくのが、一番安く髪を美しく保つ方法だと思っています。
 特に普段プラスティックのブラシをお使いの方は、圧倒的な違いに驚かれます。まったく別物だと考えてください。プラスティックのブラシは、使う度に髪の毛がいっぱい抜けてしまいます。静電氣が原因で、枝毛・切れ毛も同じ原因です。毎日、自らご自分の髪をわざわざ傷めつけているのです。
つげのブラシに変えていただくと、その日から髪の毛がほとんど抜けなくなるので皆さん驚かれます。まさに「本物との出逢いで人生が変わる」瞬間で、「本物は人を幸せにする」のです。当店では、ブラシの見本をご用意していますので、お試しで使っていただくのですが、「ほんとに抜けないんですね!」とやはり驚かれます。
 また、髪がまとまり艶も良くなります。次元が違う世界最高品質の椿油がブラシにたっぷり滲みこませてあるからです。お二人以上でご来店の場合は、お互いに髪を梳かす前と使用後で見比べていただき、「ほんとだ、全然違う!」となります。ですから、ご来店後は綺麗になって皆さんお帰りになります(笑)。
 さらに頭皮のマッサージ効果があり単純に氣持ちがいいですし、頭皮の血流が良くなるとまた抜け毛が減り、一枚の皮で繋がっているお顔の美容効果もあると言われています。もちろん男性の薄毛対策にもお勧めですから、父の日にも「アリ」です。うちは父方・母方共に完璧な禿げ家系(父も両祖父共に髪がなかった)ですが、いい年のおじさんの私が毎日使って有効なことを証明しています(笑)。
 昔は「つげの櫛」を皆使っていましたが、日本髪ではない現代の髪形にはブラシがお勧めです。万一の時もブラシですと修理ができ、一生物ではなく代々使える「代々物」ですから孫子の代までお使いいただければ、世界最高の逸品が1日1円もかからずに使えるという超激安品です。制作している工房も何度か訪ねていますが、大変な手間をかけて丁寧に制作されていますから、その意味でも本当に激安だと思います。
 毎日、髪を傷めるブラシを何十年も使うのと、髪に良いブラシを何十年も使うのでは、将来圧倒的な差がつきます。どちらが良いかは明白です。
 おさらいしますと
1 抜け毛・切れ毛・枝毛の解消に
2 髪がまとまる
3 艶が良くなる
4 マッサージ効果
5 美容効果
6 薄毛対策
7 万一の時も修理可能な代々物
8 激安
 何か使わない理由があるでしょうか?というくらいの鉄板商品で、当然ですがお客様の満足度抜群です。
日本中でこのブラシを使えば、日本人の髪は劇的に美しくなり、世界から羨ましがられることになるでしょう。微力ですが、当店では「日本人の髪を世界一美しくする計画」を密かに実施し続けているのです。


戻る