父の日の贈り物

2018-06-06 | お勧め

 今年の父の日は6月17日です。
17日までで当店の営業日は、6月6~9日と14~16日の7日間です。休業日でも前日までにご連絡をいただければ対応させていただきます。
父の日は、毎年悩む方が多いようですが、色々とお勧め品を取り揃えています。

財布・ベルト・キーケースなどの革製品
最高の品質でコストパフォーマンスが良い。丈夫で長持ち。私はベルトを9年間愛用。

2 扇子・水うちわ
夏に向けての必需品。エコな暮らしをお勧めしています。

3 国産いぐさのお昼寝マット
安全・快適・香り良し。

4 檜チップと麻綿の枕
発売開始から大好評です。睡眠に入りやい条件、さらにその後良い睡眠を得る4つの条件を満たしています。

5 笹和紙のTシャツ・靴下(5本指もあり)
1年中快適な画期的な素材。天然の抗菌防臭作用。汗をかいても蒸れにくく、サラサラ。洗濯機で洗えて丈夫です。

6 つげのブラシ
女性に大人氣ですが、男性の薄毛対策にも絶対お勧めです。私も愛用。

7 杉の下駄
これを履いたら他の物を履くのが嫌になります。超ロングセラー。価格もお手頃。3400円と3500円(税別)。

8 竹皮スリッパ
これも他のスリッパが履けなくなります。不思議と冬も温かい。

9 マグカップ・ビアカップ・焼酎カップなど
愉しみの時間が充実。

10 お椀
毎日のお味噌汁が美味しくなり、安全です。食材の安全性以上にお椀は大事です。

11 お箸・スプーン
直接口に入れるので安全性が重要です。マイ箸用の箸袋もあります。

12 木の名刺入
名刺交換の時に話のきっかけにもなります。

番外編
13 「八方良し」を目指して
手前味噌ですが、本を贈るのはどうでしょう。


戻る