竹の造形美術館のご感想4 「本物の力は凄い」

2018-08-10 | お客様の声

『素晴らしい出会いをつくってくださりありがとうございました。
(日本の匠と美展について)
本物の力は凄いです
つげのブラシと椿油を購入しましたがその日から私の髪は変わってきました。孫が軽いアトピーですが椿油をつけてあげたら気持ちいいと喜んでくれました。主人はヨレヨレになってたお財布を新しいものにかえてから心の豊かさも入ってきたようです。
保坂さんがあつく語ってくれたように私も出会った人たちにあつく語るようになりました。
八ヶ岳での出会い、甲府のお店のこと本当の職人さん、そして日本にはいいものがあること。
ご縁を頂いたことに感謝しています。9月甲府のお店にでお会いできることをたのしみにしています。皆が幸せになる世界があると私も思っています。
これからも一人でも多くの人が本物に触れる機会があるりますように祈っています。

(保坂紀夫の竹造形作品について)
その場にいかなければ味わえない迫力と繊細さ、そして瞬間瞬間を深い思慮ですごされていたんだろうなと思います。
その作品をみられた感激と日本人が持っている繊細さ素晴らしに感激しました。出会いに感謝です。
ありがとうございました


戻る